女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

時期が来たので2017年の旅行先を語ります

2017年に行った場所をまとめてみました


1月 グアム

www.hitotabi.tokyo


2月 東京ディズニーシーに2泊
3月 仕事で忙しすぎた
4月 金沢&白川郷

www.hitotabi.tokyo

5月 台湾(台北)
f:id:hitoritabihotel:20180415183733j:plain
6月 5月末から初めにかけて大阪、由布院、名古屋
7月 仕事で忙しすぎた
8月 韓国
9月 函館

www.hitotabi.tokyo


11月 実家へ帰省 大阪へフィギュア(NHK)観戦
12月 仕事でトラブル発生中 両親が東京に来たので東京観光


こうやって見ると近場しか行ってないし、仕事に没頭しすぎた月が多すぎですね。
旅先でも仕事が回るようにしたいです。
マイルもかなり貯まっているし、思い切って世界一周もしてみたいし、スリランカにアーユルヴェーダに行きたいし、行きたい場所が沢山あるんですっ!

でも、忙しいのを理由に「旅行に行きたいのに行けない!」という言い訳はもうしたくありません!!

今年早々には立て直して、旅行と仕事をうまく両立させて行きたいです。