女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【Pairs ネット婚活】なぜFさんを詐欺師と疑うのか?【営業Fさん⑮】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

Fさんの記事が増えてきたので一覧ページを作りました
最初から順を追って読みたい方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ

www.hitotabi.tokyo

なぜ頑なにFさんを詐欺師と疑うのか?

…それはFさんが世間一般的なイケメンで三高(高収入+高学歴+高身長)だから。

f:id:hitoritabihotel:20180416183224j:plain


こんなハイスペックな男性が【年上で無職でうつ病+アル中、美人でもない】みぃと好き好んで付き合うはずがない!

最初の頃 Fさんはイケメンではない…と書いていました。(ホント失礼極まりないm(__)m)
※この辺りで書いてます

www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo


Fさんの顔は私のタイプじゃないのですが、ジュノンボーイ出身の某俳優さんにそっくりなんです。
Fさんから教えてもらってその俳優さんの存在を知りました。周りからよく似てるって言われるらしいし Google画像検索によると確かによく似てます。
ジュノンボーイって言うことは世間一般的なイケメンという事ですよね?(その俳優さんもみぃのタイプの顔じゃないけど…)

そのジュノンボーイ俳優似の外見+身長185cmで年収800万~でバツなし、そして最近気付いた…イケボ。
…どうです?詐欺師臭がプンプンしませんか?

婚活アプリ内では男性には珍しく いいねが3桁。
それなのに過去に会ったのは一人だけで みぃは2人目。

一人しか会ってないって本当なの?
まだエンタメ系経営者Dさんのように「8人」みたいなリアルっぽい数字を言って欲しい。
でも Fさんはみぃと会った経緯からして誰にでも軽く、すぐに会いましょう!って言う人じゃないんですよね。
逆にDさんの方が軽い。何と言っても会うまでの最短記録保持者です。

www.hitotabi.tokyo


だから絶対にFさんはヤリモクやじゃない気はする。
ヤリモクっていかに時間とお金を最小限に抑えて沢山の女とヤルかを計算してると思うので。
今までの食事やデート代も年下なのにほぼ全てFさんが出してくれています。


・・・という事は緻密に計算された結婚詐欺という事が考えられます。
なので、どうしても身元を確認したい。
Facebookがあれば一番いいけど、Fさんは全く使ってないし。
まずは名刺をもらって、本名と会社名を確認しなきゃ(`・ω・´)ゞ

4回目のデートは3回目の誕生日ディナーの5日後でした。

▼⑯へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼今までのお話▼
Fさん①】【Fさん②】【Fさん③】【Fさん④】【Fさん⑤】【Fさん⑥】【Fさん⑦】【Fさん⑧】【Fさん⑨】【Fさん⑩】【Fさん⑪】【Fさん⑫】【Fさん⑬】【Fさん⑭


▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo