女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【婚活デート4回目】Fさんから二度目の告白をされました【営業Fさん⑰】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

Fさんと4回目のデート

猫カフェを満喫した後は、Fさん行きつけの居酒屋さんへ行きました。

f:id:hitoritabihotel:20180610130306j:plain


ワインで乾杯後、再度 告白をされました。

前回告白された時は酔っ払い過ぎてて、「今度酔っ払ってないときにもう一回言って」と無茶なお願いしてたのでね… ホント面倒な女で申し訳ない…。

「俺はみぃちゃんの中でどの辺りのポジション?」
「付き合ってもいいって思える位置にいるなら嬉しいけど」
「もし付き合うって返事が貰えたら今ここで婚活アプリを退会する」
「結婚も考えているし、付き合おう」
「付き合おうって告白したのは高校生の時以来だよ」

だいたいこんな感じの事を言われました。…大衆居酒屋で。

…しまった!こんな事なら雨の紫陽花公園の方がロマンチックだった…と気が付いた時にはすでに遅く…
隣のテーブルの人が近かったから聞こえてないか むっちゃ気になったけど…。

付き合うのはいいけれど、やはり気になるのはFさんの本名です。

「付き合う前にお互い確認しておきたい事があれば。Fさんは何かみぃに聞いておきたい事はないの?」
と聞きました。
でも、何となく話題をはぐらかされてしまったんですよね。
みぃの仕事か何かの話題にいったのかな…?

結局この流れで名刺の事は言い出せず、付き合いましょうという答えも言えないまま、何だかんだとワインを1本半くらい飲んでからカジュアルなバーに場所を変えました。

▼⑱へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo