女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

詐欺師疑惑Fさんからとうとう名刺を貰いました!【営業Fさん⑱】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

Fさんとの4回目のデート

猫カフェ→大衆居酒屋で二度目の告白をされた後はカジュアルなバーで二次会。

f:id:hitoritabihotel:20180610131316j:plain


Fさんはお酒が強いので、合わせて飲んでいるこちらは毎回 後半は記憶が所々ぶっ飛んでしまいます。飲みすぎないようにお水を沢山飲むようにしているけど、2次会まで行ってしまうともう終わりの方はダメですね…。なんせこの日は17時から飲んでるし…。

でも、最後の方で とうとう言いました!
「正式にお付き合いを始める前にFさんの名刺 ちょうだい」って。
Fさんも、(多分)かなり酔っ払っていたので名刺をくれました。



はい、


…みぃの嫌な予感は当たってしまいました。



偽名でした。(※名字が)



うん・・・。8割方そんな予感はしていたんですよね。

過去に3回行ったお店の予約名も、猫カフェでメンバー登録した名前も全部 嘘。


でも、勤務先は当たっていました。
www.hitotabi.tokyo


名刺を受け取って、しばらく呆然としていたと思います。
飲み過ぎで所々記憶が無いのが悔やまれます。

言い訳は、
「本名(名字)、嫌いなんだよね」
でした・・・。(確かに初めて聞く珍しくて難しい名字だけど・・)

そして、その後すぐにFさんは電話を受けていました。

実家からです。
親御さんが入院・手術されていて、その状況報告です。
その事はLINEで聞いていたのですが、何とも絶妙なタイミングでかかって来た電話に、それすらも疑いの目を向けてしまします。

もう少しちゃんと話しを聞きたい。
なぜ偽名を使ったのか。
でも、みぃの終電の時間が迫っていたので無理でした。

▼⑲へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo