女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

詐欺師疑惑Fさんからの連絡が途絶えました【営業Fさん⑲】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


とうとうFさんの名刺をGETした みぃ。
そこには聞いていた名字と違う名字が書かれていました・・・

f:id:hitoritabihotel:20180610132824j:plain

翌日・・・

Fさんの偽名が判明してから、 Fさんから別れの際の挨拶メール(楽しかった。今日はありがとう。ちゃんと帰れた?etc)や、翌朝のおはようメールも一切なく・・・。

そりゃ、気まずいわな。

ここで連絡を絶ってしまうとみぃが怒っているとFさんは思うと思う。

怒っているというよりも ショックで、再度 会ってFさんの真意を聞きたい。

「こういうサイトは不安だからあえて本名は名乗らないようにしている」位の理由だったら全然理解できるし、受け入れられられると思う。
名刺をくれたのだから一応 誠意はあるという事ですよね?

でも、

当日夜も翌朝もFさんからLINEは一切無し!

居ても立ってもいられなくて、昼過ぎにみぃの方からいつもと変わらない感じのLINEを送りました。
あえて偽名の話題には触れません。

でも、Fさんからの返事は無し。既読にすらなりません。

20時。
急に嫌な予感がして婚活アプリを立ち上げてみました。


・・・Fさんがいない。

もしやブロックされている?!

という事はもしかして…LINEもブロックされている・・・?
(※LINEがブロックされたらどうなるかをこの時に初めて検索した)


はぁ・・・
偽名の理由も告げずに いきなり拒絶ですか・・・
3ヶ月もの間、ほぼ毎日欠かさずメッセージ交換を続けて来た仲なのに…。

なんだろう、この虚脱感・・・。

一線を超えてないのが唯一の救いかな。

偽名疑惑が晴れたならFさんとお付き合いしてもいいかも…と思っていたら 見事に偽名だったという…ね。なんか、オチも無い…(涙)

▼⑳へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo