女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【速報!詐欺師情報】Yahooパートナー①【婚活サイト】

久しぶりに分かりやすい詐欺師を見付けたのでシェアします。

昨夜見かけたんですけど、いいねが既に30も付いている!
いいね押した方、騙されないよう気をつけて下さいね!
f:id:hitoritabihotel:20180619114744p:plainf:id:hitoritabihotel:20180619114818p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180619114836p:plain

詐欺師情報

イニシャルはHです。
一応目隠しと名前は私の方で消しました。
写真はカットモデルの写真をこのサイトから詐欺師Hがパクっています。

しかし、どうせ騙すなら身長180cmとか、居住地 東京23区とかにすればいいのに(笑)

さいたま市とか…リアルっぽくて笑える。169cmって…そこは何で170cmにしないわけ?
面白すぎて みぃも いいね!を押してみました (え‥

まさか実際に会おうとしてるのかな?この詐欺師。
何が目的なのか探ってみたいと思います!

詐欺師疑惑Fさんの事もあって、ちょっと詐欺師に免疫を付けようかと思います。危険すぎたら即刻サイトに通報します。

出没している婚活サイトはYahooパートナー(ヤフパ)です。

ほんと、ヤフパって色んな人がいますね・・・。

▼真面目な出会いならこちらのサイトがオススメです。

www.hitotabi.tokyo