女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

詐欺師疑惑Fさんの更なる疑惑と謎【営業Fさん⑳】【40代婚活サイト】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


Fさんの偽名が判明してから、 偽名の理由も告げずに いきなり拒絶された みぃ。

偽名疑惑が晴れたならFさんとお付き合いしてもいいかも…と思っていたら 見事に偽名だった…

f:id:hitoritabihotel:20180610134337j:plain

・・・と、どん底まで落ち込んだ20時半

FさんからLINEが来ました!!

LINEの内容は・・・

俺は今仕事終わりの◯◯駅(Fさんの会社の最寄り駅)

(・・・中略)

昨日の写メだよ

…と猫カフェの猫の写メが沢山添付されてきた!


あれ??いたって普通の話題!(…の方がみぃも助かる)

でも、このメッセージを貰った時はかなり泣きました。
もう二度とFさんから返事が来ないと思っていたので。


…でも、婚活サイトはどうしたの?
6ヶ月契約って言ってたからあと3ヶ月はあるはずなのに。

ブロックされたとばかり思ったけど、告白してくれた居酒屋で退会したの?
それとも、偽名だからみぃがサイトに通報すると思ってブロックした?

本名が判明したと思ったら、今度は突然 婚活サイトからFさんが消えた謎・・・。
何かFさんとは常にスッキリしない事だらけです。何かやましいことがあるような臭いがプンプンします。

あぁ~~ スッキリしたい!!!
どうすればいいの??

▼㉑へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo