女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

告白をしない男性に告白をさせた方法【営業Fさん㉒】【ネット婚活】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


高校生の時以来 女性に告白をした事がないFさん。

f:id:hitoritabihotel:20180610141248j:plain


なぜFさんが高校生の時以来 みぃに告白をしてくれたのか?

それはとっても単純で、初めてのお食事デートの時に「告白してくれないと付き合わない」と言ったからです。

Fさん:「分かった。ちゃんと告白する」
みぃ:「結婚前提だよ?」
Fさん:「うん」

というやり取りが1回目の食事の時で、告白されたのが3回目のデート+再度4回目のデートでの時でした。

なぜこんな高飛車な発言が出来たかと言うと、最初はFさんと付き合いたいという気持ちは低くて、嫌われてもいいやと思っていたからです。

だからお節介的に「理想の結婚相手を探るワークをやった方がいい」って言えたし(Fさんに本当の理想の女性を見付けて欲しかったし)、当初は二度と会うつもりもありませんでした。

それがその後、毎日LINEでメッセージ交換するようになって1ヶ月が経ち、2回目会ってみるのもいいかな…と思って現在に至ります。

▼※この辺りで語っています

www.hitotabi.tokyo


Fさんと初めて会った頃はエンタメ系経営者のDさんの事が気になっていたし、イケメン会社員Dさんにうつつを抜かしていたのでFさん一人に集中していなかったんですよね。

婚活をするに当たって同時進行って凄く大事だと実感しています。下手に一人の男性にのめり込むとかなり精神的に危険です!今回のように何があるか分からないので。


3回目の誕生日デートの時に、みぃからFacebookで繋がろうと申し出ました。
その時は、「Facebookは全く使ってないからログインのパスワード忘れた」という答えでした。
本当はFacebookからでなく、婚活アプリ上でボタンを押せばFacebook公開が出来るようなシステムだったのに…、なぜアプリ上でやろうとしなかったのか悔やまれます。

あと、不思議なのが名刺の本名をFacebook検索してもFさんが出てこない所。さすがに名刺は偽造じゃないと思うけどな。

Fさんからすれば、あわよくばずっと偽名で通すつもりだったんですよね。どんな理由かは分かりませんが。

短期的な遊びの彼女が欲しいだけなら、会うまでにわざわざ1ヶ月も毎日やり取りするなんて面倒な事はやらないと思うし。


果たして真のFさんの正体は・・・?

訳アリ女性が好きな独身男性
詐欺師
既婚者

さぁ どれだ?
いずれにせよ付き合っていいのか?私・・・?

▼㉓へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo