女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【速報!詐欺師情報】ヤフパ詐欺師とのメッセージのやり取りを大公開!①【婚活サイト】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

先日見つけた詐欺師H。以前会った人で趣味友Hさんという人がいるので、混乱を避けるために、こいつのニックネームである「ひろ」と呼びたいと思います。

ちなみに3日経った現在いいねが68付いています。怪しまないで押しちゃう人いるんですね…気を付けて下さい!

写真がカットモデルの詐欺師ひろ。
目的は何かを探るために、みぃから いいね!を押してみました。

詐欺師とのやりとり大公開!

第一関門は、詐欺師ひろにマッチングしてもらわなければいけません。
43歳の詐欺師が46歳女を受け入れるのか・・・ドキドキしながら待ちました。


すると、30分後・・・


見事マッチング!

よっゃ!! ( ̄ー ̄)bグッ!


さて、話題は何にするかな・・・とプロフィールを見てみたけど、

f:id:hitoritabihotel:20180623170031p:plain


つまんねーな!

野球観戦と落語なんて興味ある女子なんて、かなりマイノリティ(少数派)でしょ!

せめて「スポーツ観戦」とか、たとえ興味なくても 映画とか旅行とか美味しいお店探索とかパワースポット巡りとか女性が話題を振りやすい趣味を書けばいいのに。
フツメンでこんなプロフィールだったら完全無視ですが、ここは詐欺師に返事を貰わないといけません。

・・・で、見つけました。みぃと共通部分。
「同居人:ペットと一緒」
犬猫や小動物なら会話が出来そうだ。よし、これで行こう!

みぃ:
はじめまして!

マッチングして頂きありがとうございます^^
よろしくお願いします。
ペットと一緒という事ですが何を飼われているのですか?

詐欺師ひろ:
初めまして!
マッチングありがとうございます^^
ペットというペットではなく、金魚が3匹ほどおります^^

 

・・・魚かよ!? ̄ロ ̄)!!


はぁ…会話のハードル高すぎる詐欺師・・・
まぁ、食いついてきたからよしとします。

さて、ここから2日間に渡って嘘に塗り固められたやり取りが始まりました。
詐欺師ひろの目的は一体 何なのか!


▼②へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo


▼詐欺師ひろの詳しいプロフィールは前回書いています

www.hitotabi.tokyo

▼真面目な出会いならこちらのサイトがオススメです。ヤフパは今の所 この詐欺師はじめ変な人ばっかりです。

www.hitotabi.tokyo