女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

仮氏Fさんと5回目の公園デート【営業Fさん㉗】【Pairs ネット婚活】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

4回目のデートで名刺をもらい、名字と年収が嘘と判明したFさん。
なので、Fさんとは結婚相手としてではなく 仮氏(かりし)としてお付き合いをする事を心に決めました。 今回から詐欺師疑惑Fさん改め、仮氏Fさんにします。

仮氏って?

仮氏とは、長い間 彼氏のいない女性が自信と余裕を持つために付き合う『仮の彼氏』の事です。7年間彼氏がいない みぃにとっては仮氏も必要な存在だと判断しました。

怒涛の4回目のデートから10日後の休日。5回目のデートは、前回 紫陽花を見損ねたので、みぃの家のエリアにある植物園に紫陽花を見に行こうというプランです。

f:id:hitoritabihotel:20180619100226j:plain


Fさんの家から植物園まで1時間ちょっとの距離。
Fさんは午後から実家で用事があり、午前中しか会えないとの事で朝9時に待ち合わせしました。

前日はGさんとの3回目のデートだったので起きれるか心配でしたが4時間睡眠で何とか無理やり起きました。
Fさんはもっと大変で、9時待ち合わせという事は8時前には電車に乗らないといけません。
でも、朝型人間のFさんはいつもと変わらずのテンションでした(尊敬)。みぃの方が寝ぼけてる感じ。

あいにくの小雨でしたが紫陽花が綺麗でした。紫陽花って雨が似合いますよね。
色んな種類の紫陽花があって見応えがありました。
広い公園をゆっくり一周すると1時間ちょっとかかりました。

その間、ずっと相合い傘。
Fさんは肩や腰に手を回そうとして来ますが、断固として拒否。
途中から振り払うのも面倒になって来たので、まぁいいか…という感じでしたが…

前回の偽名や年収詐欺についてFさんは何も言って来ないし、みぃも言い出しませんでした。言い出すとしたらお酒が入る夜の方がいいかな、と思っています。

途中から雨が止んで、傘が無くなると 手つなぎ。
手を繋いで歩くのは嫌いじゃないんですよね…。

マイナスイオンたっぷりで空気の美味しい朝の公園をお散歩しながら、Fさんの新たな一面を知る事が出来ました。
自然が好きな事や、家族の仲が物凄く良い事。ご両親をとても大切にしてるし、されている。男性にしては頻繁に実家に帰っているんじゃないかと思います。みぃの実家はほぼバラバラ状態なので、家族が仲が良いのって羨ましいな。
次男だけど将来はお父様の事業を継ぐそうで、休日にはビジネスセミナーに通ったり毎日資格取得の勉強を頑張ってるようです。 

ランチは近くのレストランをFさんがさくっと食べログ検索。
ここが雰囲気も良くて、お料理も無茶苦茶 美味しかったです。昼ワインを飲みながら料理を仲良くシェアして食べました。

公園で初めてツーショット写真を撮りました(ちょっと抵抗あったけど…前からFさんはツーショット写真撮りたがってたので) そしてFさんの本格的なカメラで撮った紫陽花の写真をLINE上でアルバム共有しました。何だか付き合ってるって感じ…仮氏だけど。

※余談だけど、詐欺師や既婚者の場合、ツーショット写真を撮りたがらない傾向があるそうです。

という訳で大満足の5回目デート。
睡眠不足で、家に帰ってから爆睡してしまった…。また昼夜逆転生活だぁ。


▼㉘へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo