女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

イケメンも3日で飽きるのか?3回目の婚活デート【イケメン会社員Gさん⑥】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


仮氏Fさんの記事が随分と長くなってしまいましたが、久しぶりのGさんです。
Fさんと5回目のデートの前日のお話です。

イケメン会社員Gさんと 3回目のデート

Gさんは「時間」タイプの男性で、とにかく異性と長く一緒の時間を過ごしたい人です。
時間タイプではない みぃは、1回目と2回目のデートは一緒に居る時間が長すぎて正直疲れてしまったので、忙しいのを理由に「土日も夜しか会えない」と言っていました。
お付き合いをする前の段階では丸一日のデートは無謀でした。

付き合う前は出来れば二次会も避けて、もうちょっと話がしたいな。すぐに又会いたいな。と思ってもらう位がベストかもしれません。

f:id:hitoritabihotel:20180425130642j:plain


2回目のデートから約1ヶ月後。金曜日の仕事終わりに待ち合わせました。

Gさんの会社はカジュアル出勤なのでスーツ姿じゃないのがちょっと残念です。
一応 白シャツにお洒落なジャケットを羽織ってたけど下は濃いデニムでした。

そして今までみたいにGさんを見てもトキメキが無い・・・?

美人は3日で飽きると言うけどイケメンも3日(回)で飽きるのかな?

Gさんの場合、会う前に送ってもらった写メが衝撃的で、一人で「超・イケメン!」と盛り上がっていました。
そして会う度に減点方式になってるような気がします。

逆に仮氏Fさんの場合、会う前が最悪で(完全に詐欺師だと思っていた)、一度目に会った時は手フェチをカミングアウトされ気持ち悪さ全開で、でも二度目に会った時のスリーピース姿にときめいて、そこから会う度に加点方式に高感度がアップしていったんですよね…。

会う度に好きになる人がいたり、冷めていく人がいたり…何だか婚活デートって不思議な体験です。
みぃは お会いした男性からどんな風に思われているんだろう。
会う度に新鮮で良い印象を与えられる女性になりたいな、と思います。


▼⑦へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo


▼Gさんの過去のお話▼
Gさん①】【Gさん②】【Gさん③】【Gさん④】【Gさん⑤

▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo