女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【婚活デート6回目】仮氏Fさんの意外な元カノ【営業Fさん㉘】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

5回目の紫陽花デートから約10日後のお仕事終わり。
仮氏Fさんと6回目のお食事デートでした。

婚活デート6回目

営業先から1時間かけて、みぃの住むエリアの近くまで来てくれました。
この場所は、みぃの誕生日の時にも会った場所で、Fさんが時々仕事で訪れるエリアです。

f:id:hitoritabihotel:20180706111227j:plain


今日も素敵なお店を予約してくれていました。白で統一されたスタイリッシュなカフェバーのカップルシートです^^。
窓側に面した二人掛けのソファー席で、窓からの眺めはビルだらけでイマイチですが、夕暮れの空が綺麗で、暗くなるとキャンドルが灯ります。照明は可愛らしいシャンデリア。
毎回思うけど、Fさんは女性が喜ぶ素敵なお店を本当によく知っている。

4年前に一度だけ、オープンしたての頃に男友達と来たことあると言ってたけど…。
一回目と二回目のお洒落なレストランは会社の先輩に教えてもらって営業終わりによく作業をする店だと言ってました。

まぁ、正直に「昔の彼女とよく来たんだ」って言われるよりいいか…(´・ω・`)


かなりお酒が入った時に、「元カノの写メはないの?」と聞きました。

で、見せてくれた元彼女の写真が・・・


若くて綺麗!

20代後半にも見えなくはないけど、30代前半位かな?
可愛いというよりは美人系で、若い頃はギャルっぽかったのかな?という雰囲気。

うーーん。。。見るんじゃなかった…(涙)

Fさん子供好きだし、婚活アプリのプロフィールには「子供:欲しい」って書いてるし。
…そうだよね…Fさんだったら20代や30代の女性でも結婚出来るよねぇ…

多分、付き合ってからこの事実を知ったら立ち直れない位落ち込んだと思うけど、仮氏なので、平気です。

46歳のみぃに「会いたい」と誘ってくれるFさんに感謝したいと思います。

そして、更にお酒が入り、Fさんの口から年収を教えてくれました。


▼㉙へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo

▼この日のデートファッションはコレでした
www.hitotabi.tokyo