女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

6回目の婚活デートでFさんの年収が判明しました!【営業Fさん㉙】

▼前回からの続き▼
www.hitotabi.tokyo

仮氏Fさんと素敵なカフェバーで6回目のデート

お洒落なカフェバーのカップルシートに座るとすぐに会社で受けた健康診断の結果書類を見せてくれました(今日書類を受け取ったらしい)。
前々回のデートで名刺を渡して本名と会社名を明かしたからなのか…。その書類には本名も会社名もバッチリと記載されていました。

どうやらFさんはメタボ^^;; 一見痩せているように見えるけどお腹周りがヤバイみたい。
いつもは揚げ物系を頼むのに今日のディナーは野菜やお魚メインでした。

f:id:hitoritabihotel:20180430230203j:plain


二回目のデートで出身大学を教えてくれた時は、時々 母校に学生時代の同級生(結構偉い人みたい)の講義を聴きに行ったりするようで、その講義案内や講義風景の写メをLINEで送ってくれたりと、何でも事細かに報告してくれるんですよね。

難しい医療系の講義内容を教えてもらっても みぃは全く理解できないけど、色んな情報を何でも包み隠さず共有してくれる事がとっても嬉しい。


そして、Fさんの年収が800万円である事が判明しました。
かなり酔っ払った時に教えてくれました。

年収詐欺では無かった…。

そう言えば健康診断の書類も本社の名前が書かれていたんですよね。もしかしたら本社からの出向なのかもしれません。管理職だし。

という事はFさんの疑惑は偽名だった事だけ。
理由は本名が嫌いだから・・・。
あと もう一つの疑問が、なぜ婚活アプリでみぃをブロックしたのか?です。


7回目のデートは9日後。
平日だけど15時に会う約束をしています。
Fさんとは土日の休日に会って1日デートをした事が無いんですよね。
前回の紫陽花デートの時は土曜日だったけど午後から実家だったし。
他の男性は休日に会いたがるのにFさんは平日に会いたがる。それも何となく気になります。
これで、来月のFさんの誕生日に会えないようなら既婚者路線も出てきます。


そして、6回目のデートが終わってから LINEでの呼び名がちゃん付けから呼び捨てに変わっています^^;;

7回目のデートでは何て呼ばれるんだろう?

▼㉚へ続く・・・ www.hitotabi.tokyo

 ▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo

 ▼この日のデートファッション

www.hitotabi.tokyo