女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【AirCloset】希望と違う服が届いた場合の対処法【40代婚活ファッション エアクロ2回目】

エアークローゼットの2回目が届きました!
前回はお気に入り設定などを大失敗し、微妙な感じの服が届いたので 二度目の今回は、コメントに「婚活デート用なので男性ウケが良い綺麗色で膝丈のスカートをお願いします」と書いておきました。

各設定は以下のようにしました。
メインは一度目が左上だったので、今回は右下にしました。
そしてサブは「スタイリストにおまかせ」を選択しました。

そして、お気に入りスタイルの洋服は、白やベージュ系のワンピースや綺麗色のトップスを選択しました。

f:id:hitoritabihotel:20180704164010p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180704164027p:plain
今回のカラーはこんな感じでチェックを入れて・・・
で!届きました♪

今回はBanとのコラボボックスでした。

f:id:hitoritabihotel:20180708171214j:plain

エアクロ2回目の中身は?

脇に塗る制汗剤の現品が入っていました。
みぃは特にこういった悩みは無いので使う予定はなしです。

f:id:hitoritabihotel:20180708171238j:plain


で、届いたのがこちらです・・・

f:id:hitoritabihotel:20180708171258j:plain

もぅねー、これ開けた瞬間
「送る人間違えた??」って思った位、希望と反する色のお洋服・・・。

確かに、着てみたい色に水色は選んだけど、なんとなくグレー寄りの水色です。
それ以外はみぃの選んだ色は何一つ入っていませんでした。

f:id:hitoritabihotel:20180708184020p:plain

※エアークローゼットサイトより

まず、ワンピース。
黒系の色は好きなカラーにも着てみたいカラーにも選んでいません!
生地は刺繍で凝ってて綺麗なのですが、全く似合いませんでした!


f:id:hitoritabihotel:20180708140506j:plain

前後で色や生地、長さが違います。
お洒落なんですが、なんだか「マダムのパーティースタイル」って感じで全く婚活向けじゃ無い気がします。

一応デートに着ていきましたが、この上にシルバーラメが少し入った薄グレーのカーディガンを羽織りました。
f:id:hitoritabihotel:20180708140444j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180708140455p:plain


そして、もう一つがコレ!
グレーとかありえません!みぃのクローゼットの中はほとんどが無印などのグレーのTシャツなんで普段と全く代わり映えしないし、グレーなんて好きな色にも着たい色にも全く選んでない!
肩に入ってるスリットのデザインは可愛くて着心地は良いけれど色がアウト!

そしてスカートもグレーっぽい水色で、流行りのレース生地なのですが、ファッション初心者の私にはお洒落過ぎてハードルが高すぎます。
それに膝丈のスカートってリクエストしたのに膝下だし…

f:id:hitoritabihotel:20180708140516p:plain

これは試着のみで届いた当日の夜に返却しました。

朝届いて、昼~夜のデートでワンピースを着て、帰ってから脱いですぐに返送手続きをしました。翌朝セブンイレブンから着払いでエアークローゼットへ送りました。

今回、服のブランド名ををチェックするのを忘れてしまいました。

感想欄には、かなり厳しめのコメントを書きました。
次回は期待したいと思います。
エアクロ、なかなか難しいですね。

二度目の失敗で学んだことは、
最初の頃は、サブで「スタイリストにお任せ」にしない事です。
何度かレンタルをすればみぃの服の好みがスタイリストさんに伝わるけど、2回目ではどんな服が好きか嫌いかも分からないですもんね。お任せにされてもスタイリストさんも困っちゃいますよね…。

airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

サンダルはこちらです!楽天スーパーセール時に「2足で2570円」でした!
歩きやすくて痛くならないのでお気に入りです。
シルバーと黒のドットを購入しました。

Vivian ヴィヴィアン バイカラー チャンキーヒール サンダル ミュール オープントゥ 低反発インソール 歩きやすい ブラック ベージュ イエロー ガンメタ ホワイト シルバー ゴールド レディース 靴

価格:2,570円
(2018/7/8 19:34時点)


続く・・・

 ▼エアークローゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo