女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

なぜ?デート前日に突然のLINE未読スルー!【バツイチ子持ち男性Lさん⑨】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

3回目のデートは、1回目に会った時からすでにLさんの中ではお店が決まっていたらしいです。
3回目と言えば婚活デートでは特別な感じのデートになると思うのですが、既に前回の2回目のデートで告白はされているので、これ以上何か特別なものがあるのかな?…と少しワクワクしていました。

が、3回目デートの前夜 トラブル勃発!

前日は会社の懇親会だったらしく、いつもの仕事終わりのLINEが出来ませんでした。

懇親会が終わったらLINEするねーと言っていたものの、22時に
「今から電話してもいい?」とメッセージが。

みぃは電話が大っ嫌いなのでLさんからの「電話で話さない?」というメッセージに過去に2回断っています。

今回も Lさんは酔っ払って言っているんだろうと思って「酔っ払ってるの?今忙しい」と冷たくあしらったんです。

そしたら その後、未読のまま一切連絡が途絶えてしまいました。

夜のうちは、酔っぱらって寝ちゃったんだろう、位しか思っていませんでした。

でも、翌朝になっても毎日来ていた おはようメールが届きません。
二日酔いが酷いのかな?と、朝8時半に「大丈夫?」メールを送っても未読無視。

普段なら午前もよく仕事中にメールが届くし、12時になったら「ランチタイム!」といってLINEが届いていたのに、一切連絡が途絶えてしまいました。


怒っているのか、意識不明で倒れているのか、
お昼に「もしかして怒ってる?連絡下さい」とLINEを送り、16時半に「今夜のお食事楽しみにしていたのに残念です。〇〇にいるので会ってお話しませんか?」と送りましたが…一切既読になりませんでした。

最後のメールは別れを覚悟しましたね^^;;
そんなに怒らせてしまったのかと。

f:id:hitoritabihotel:20180715163541p:plain

▼⑩へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo