女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

付き合う前の婚活相手の男性に部屋に誘われる件【バツイチ子持ち男性Lさん⑮】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

 
Lさんは、マンションを購入したばかりで、現在引っ越しの真っ最中です。
会う前の婚活アプリでのやりとりの段階から、「新居に遊びに来て」としょっちゅう言われていました。

f:id:hitoritabihotel:20180731132109j:plain


部屋に誘われる度に
「お付き合いしてない男性の部屋には上がりません」
「心の準備ができたらね」
などとかわしてきました。

何度も断るみぃの事をLさんは「慎重派」だと思っているようです。
そして先日、LINEでのやり取りでこの話題になった時にこんな宣言されました。

彼から宣言された事

宣言します!
俺がみぃちゃんに手を出す時は、温泉に連れて行きます!

大事にしてるのと、思い出って大切だからね。

信用するかはみぃちゃん次第ですが


理由は、先走って みぃに嫌われたくないから、だそうです。


ありがと^^
Lさんが誠実な人なのはちゃんと分かってます

みぃちゃん、仲良くして行こうね!

不束者ですがお願いします(笑)

何言ってるのー
残っててくれてありがとう!(笑)

Lさんの為に取っておきました(笑)

マジっすか!(笑)

ちゃんと受け取るんで、お任せを!


(笑)重かったらちゃんと言ってねw

こちらこそ!

臭かったらちゃんと言ってね!(笑)


了解!(笑)隠し事無しで行きましょう(笑)


LさんとのLINEのやり取りはとにかく「(笑)」が多くて、どこまでが本心でどこまでが冗談だか書いてる自分も分からなくなっている状態です。Lさん、冗談が多いしね‥。
改めて後からこうやって見ると 我ながら かなりな告白をしてますよね^^;;

ちょっと前はLINEでLさんの事好きですって告白してしまったし、LINEでの告白ってお付き合いをOKした事になるのかなぁ・・?

みぃが帰省している間のLINEのやり取りは、前回に続きこんな感じでバカップル全開でした。距離的に離れると寂しくなるものなんですね…。

帰省の前から、帰ってきた当日の夜に会いたいと言われ続けていて、6回目のお食事デートに続きます。

▼⑯へ続く・・・ www.hitotabi.tokyo

▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo