女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【40代婚活ファッション】デート兼長距離移動旅の服装【airClosetエアークローゼット4回目】

お洋服レンタルのairCloset(エアクロ)。婚活に私生活に大活躍しています!

4回目の今回は、「実家へ長距離バスで帰省する際に適した洋服」兼 その前にLさんとお食事をするのでデートにも適した、『お洒落なデート服 だけど 楽ちんなお洋服』をお願いしました。
もう1点は田舎に帰るのでこの際 今まで着た事のないような色やデザインをお気に入りに選んで、コメントにも記入しておきした。

エアークローゼット 今回の中身公開!

今回も協賛企業とのコラボボックスではなく、普通の箱に入ってきましたが、
ベネフィークの美容液のサンプルが入っていました。
f:id:hitoritabihotel:20180720174843j:plain

BOXを開けるとこんな感じ~♪ 毎度この瞬間が楽しい♪
今まで着た事のない色やデザイン!嬉しい!

f:id:hitoritabihotel:20180720174904j:plain

以下の3点が入っていました!

f:id:hitoritabihotel:20180720175608p:plain
※エアクロサイトより

こんな感じの花柄のブラウス、初めて着ました♪新鮮!しかも前後ろ両方着れる2wayタイプになっています。(後ろはボタン付きで前はギャザーが付いてました)
でも着慣れない色柄で違和感があったので、Lさんとのお食事にはワンピースを着ていきました。
意外とこういうシンプルかつ清楚?そうな感じはLさん好きなのかも♪
実家の母ウケも良かったです。
着心地も良くて、長距離バスに乗っても楽ちん快適でシワにならずに良かったです!

写真は実家で母が撮ったので微妙な感じですが・・・
実際はもっときちんと着こなしているはずです。

f:id:hitoritabihotel:20180720175733p:plain

ギャザー付きのスカートはお腹が出て見えますねぇ・・・(実際に出てはいますが…)
裾のデザインは可愛いんですけどね。
ハンカチーフヘムスカート、というらしいです。毎回勉強になります!
流行のデザインは買っても長くは着れませんが、レンタルだと流行りのデザインも色々着れるので良いですね♪
ブラウスは2wayなので、別の日に反対側とパンツを合わせて着ました。
f:id:hitoritabihotel:20180720175823p:plain

今回届いたレンタル服のブランド

  • ワンピース:PREFERIR(プレフェリール)
  • スカート:ENNEA(エンネア)
  • ブラウス:ENNEA(エンネア)


次回は、「階段を沢山登る某所のデート」のコーディネートをお願いしました。
多分みぃはエアクロのスタイリストさんに相当面倒な客だと思われていると思います。

どんなお洋服が届くのか今から楽しみです♪

airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークローゼットまとめ記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo
www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo
www.hitotabi.tokyo