女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【40代婚活ファッション】レース地タイトスカート&男性ウケブラウス【エアークロゼット6回目】

レンタルファッション airCloset(エアークローゼット)も2か月目に突入し レンタル回数6回目になりました。

今回のリクエストも『40代女性の男性ウケする婚活デート用コーデ』をお願いしました。

毎回ドキドキする開封の儀・・・

エアークローゼット 今回の中身公開!

f:id:hitoritabihotel:20180802163353j:plain
うーーん!?
黄色のスカートですか?!しかもみぃの嫌いなレース地!!
黄色というよりは黄土色です。マスタード色(からし色)と言うのかな?

以下の3点が入っていました。

f:id:hitoritabihotel:20180802110649p:plain

今回のリクエストは・・・

お気に入りには ひざ丈タイトスカートを多めに入れておきました。レース地の物は一つもお気に入り登録してないんですけどねー。レース地は嫌ですってきちんと書いておくべきですね。2回目の水色のレーススカートもいまいちで即返送しました。 www.hitotabi.tokyo

 
トップスは前回、白地のTシャツを泥で汚してしまったので、お気に入りには白系を入れていなかったのですが、なぜか2点ともホワイト系が入っていました。しかも前回と同じTシャツ生地でした。ちょっと残念。
お気に入りに入れている色は反映されないんでしょうかね…?

今回好きなカラーは、黄色・水色・赤
着てみたいカラーは、ピンク・青・ベージュ
と登録していました。

お気に入りには黄色、水色、青、赤のトップスを沢山登録していたのですが、まさか黄色いスカートが届くとは思わなかった…。

次回は、お気に入りカラーはトップスに反映して下さい。とお願いしようと思います。

着画
f:id:hitoritabihotel:20180802141905p:plain
f:id:hitoritabihotel:20180802141627p:plain
今回届いたレンタル服のブランド

  • ベージュのブラウス:PREFERIR(プレフェリール)
  • 白カットソー:Twenty three(トゥエンティスリー)
  • 黄スカート:YULICA(ユリカ)

ベージュのブラウスはデザインも素材(ポリエステル100%)もとても素敵でした。婚活デート向きです♪
仮氏Fさんからも「涼しげだし、いいね~♪」とお褒めの言葉を頂きました。

みぃが今まで気に入っているお洋服は、PREFERIR(プレフェリール)のブランドの物が多いです。
新宿の小田急に店舗があり、通販でも購入出来るようです。
女子アナ御用達ブランドなんだそうです。

家にあるスカートやパンツにもベージュのブラウスを合わせてみたのですが、なぜか全然合わないんですよねー。
この黄色いレースのスカートが一番しっくり来るんです。不思議。
※追記:黄色×レースって今季トレンドのようです。疎いので後で知りました。

第一印象はイマイチなスカートでしたが、履いてみるとまぁそんなに違和感はなく、だんだんと慣れて来るから不思議です。
自分では絶対に選ばない色なので、この際楽しみたいと思います。


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo