女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

これぞ!王道の婚活ファッションコーディネート【airCloset エアクロ9回目】

エアークローゼット9回目が届きました。

今回は開けてびっくり!・・・

エアークローゼット9回目の中身

f:id:hitoritabihotel:20180821211125j:plain


f:id:hitoritabihotel:20180821204604p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180821214825p:plain
※エアクロサイトより

エアクロ9回目のブランド

  • 白ワンピース:CONISS
  • ピンクブラウス:CONISS
  • スカート:PREFERIR(プレフェリール)

ピンクに花柄に真っ白ワンピの極めつけがレーススカートです!
何だか王道の婚活ファッション!という感じ。


でもね・・・
46歳ですよ。私・・・。

正直、このファッションが許されるのは20代まででしょう!

でも、めげずに着てみます!

着画

f:id:hitoritabihotel:20180821204913j:plain

このワンピース、実はいつも読んでる40歳の婚活ブロガーさんの所に届いていて、感想や写真を拝見して、即刻お気に入りから削除した服だったんです…。

全身真っ白はかなりハードル高いです^^;;
しかもかなりよそ行きなデザインで、これを着て行く場所が今の所ありません…。
それに、レースのスカートは送らないで下さいってお願いしていたのですが…残念。

…という訳で試着のみですね。。。
これが似合う若い女性が羨ましい…

f:id:hitoritabihotel:20180821204921j:plain
そして、この花柄のスカートも、別のファッションブロガーさんの所にも届いていて感想や画像を見て、お気に入りから削除したスカートでした。
なぜ立て続けに削除した服が一気に送られてきたのか…

ピンク×花柄スカートは着こなせないと思い、トップスを白にしてみました。

f:id:hitoritabihotel:20180821204933j:plain
白カットソー:ROPE' PICNICで購入。1000円

うーん。爽やかな感じになったけど、ちょっと微妙かなぁ?逆に紺とか濃いめの色が合うのかな?
スカート自体はとっても素敵なんですけど…着こなせない自分が悔しい。これも若い子だったら似合うと思います。
※翌日、このスカートに合う素敵なブラウスが届いたので追記します!

ピンクのブラウスはタイトスカートにも合うらしいので、手持ちのユニクロのレーススカートに…

f:id:hitoritabihotel:20180821204940j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180821204948j:plain

レーススカート:UNIQLO

全身ピンクっぽいとパーコさんになっちゃうかなー?

でも色はともかく、レースタイトにこの形のとろみブラウスは合いますね!勉強になります。
ただ、購入すると 洗濯やアイロンが大変そうですよねー、とろみ素材って…。なので購入する気になりません!すでにレンタル麻薬にハマってますね(笑)

UNIQLOのデニムに合わせるとカジュアルな印象に。

f:id:hitoritabihotel:20180823224926j:plain

アイテム詳細

白ワンピース

 

f:id:hitoritabihotel:20180821211147j:plain

ピンクブラウス

f:id:hitoritabihotel:20180821211205j:plain

花柄スカート

f:id:hitoritabihotel:20180821211223j:plain

 エアクロ9回目の感想

今回は残念ながらデートに着て行きたい洋服はありませんでした。(ご近所には着て行きました)
正直、Lさんがこの甘々なコーデを見てどう思うか、気になります^^;;
白いワンピースが好きみたいなのでもしかしたら気に入ってくれるのかもしれませんが、私本人が気分が上がらない服を着てデートしたくないんですよね。

エアークローゼットは時々、残念な服やどうしても着こなせない洋服が届きますが、それはそれで、『自分にはこういう服が似合わないんだ』という経験になります。
後から写真を見返して見ると、もしかしたら似合ってたんじゃない?と思うコーデもありました。

今まではそれが分からなくて、通販で無駄な買い物をしょっちゅうしていましたが、エアークローゼットを始めてからそれが無くなったし、無駄に通販サイトを見なくなったし、ファッションブロガーさんの写真を見て流行の服を衝動買いすることも無くなりました。
それがエアークローゼットを始めて一番の収穫だったと思います。


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo