女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

初めての夜のドライブデート【婚活デート12回目】【バツイチ子持ち男性Lさん㉘】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

11回目デートの翌日の夜に、Lさんとドライブデートをしました。
(Lさんはドライブが趣味らしいのですが、現在は車は持っていません)

f:id:hitoritabihotel:20180819032126j:plain

翌日は朝からゴルフで、ゴルフ場へ行くために前日の夜から車を借りているのだとか(早朝はレンタカー屋が開いてない為)
なので、せっかく車があるからどこか車じゃないと行けない所へ行こう!と言われ、会いました。

Lさんと初めてのドライブデート

車の運転は本性が出る、というので正式にお付き合いする前に一度Lさんの運転を見ておきたかったんですよね。

で、結果は・・OK!です。
スピード狂で乱暴じゃないし、車庫入れも上手いし(尊敬)、普段の性格のまま穏やかな運転をする人でした♪


夜9時。電車では行けない、美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べました。
とっても美味しかったけど、蛍光灯が明るすぎてアラフィフのお肌の大敵ですねー^^;;


この日は前日に届いたレンタルアクセサリー3点(イヤリング、ネックレス、指輪)を付けていきました!
ラーメン屋へ行くにもばっちりお洒落っていかがなものか・・・
洋服はエアークローゼット(レンタルファション)のこちらの黄色いブラウスです。


www.hitotabi.tokyo


以前、イヤリングを付けて欲しいって言われてたのでレンタルしました。

www.hitotabi.tokyo

 
初めて付けたイヤリングに、どんな風に 何か言われるのかなー?と思っていたのですが、
LさんってLINEだと、「可愛い」とか「女神」とか歯の浮くようなセリフをよく書いてくれるんですが、面と向かっては一切褒めてくれないんですよね。どちらかというと 『からかうタイプ』です。同い年カップルあるあるだと思うけど。

で、こんな言い方をしてました。

ラーメン屋さんでラーメンを食べている時にスマホで何かを調べるつもりだったらしいですが、食べ終わってドライブしている時に調べ忘れた事に気付いたみたいです。

「みぃちゃんのイヤリングに見とれてたら調べるの忘れちゃったよ」


・・・うーん。

だったらラーメン食べてる時に素直に「今日はイヤリングしてるんだね」とか「似合ってるね」とか言って欲しいんですけどね~。

まぁ、面と向かって言われたらこちらも照れちゃうからいいのかなぁ^^;;

13回目のデートは浴衣で、とあるイベントのハシゴをします!楽しみ♪

▼㉙へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo