女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【バツイチ子持ち男性Lさん㉛】彼のマンションにお泊りデート【婚活デート15回目】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

お泊りデート

14回目のデートから2日後、平日デートをしました。

Lさんの好きなスポーツ(夜11時開始~)を、部屋で一緒に見ようと誘われました。

要はお泊りデートなんですけどね…。

f:id:hitoritabihotel:20180905091547j:plain


普段、私達はこのスポーツ中継はいつもスポーツバーで観戦しているのですが、一度ゆっくりと落ち着いて見てみたかったんですよね。

Lさんの仕事が終わり、家に帰ってからカーシェアリングでみぃの家まで迎えに来てもらいました!

なぜかというと、14回目のデートでLさんはみぃの家の最寄り駅から終電で家に帰ったのですが、乗り継ぎでかなり時間がかかって大変な思いをしたんだとか(1時間ちょっと)
でも、車だと道路一本で30分の距離なんです。

だったら車を借りて迎えに行ったほうが早いしコスパも良い!という事になりました。
カーシェアリングだと15分250円で車が借りられるのだとか。

途中で、電車だと行けない美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べてからLさんのマンションへ行きました。

Lさんのマンションに泊まるのは4回目。相変わらず一線は超えていません。
超えるのは温泉旅行で、と約束をしています。
その温泉旅行の約束を、どうやら以前酔っ払った時にしたみたいで、既に宿を予約したのだそうです。

まだ覚悟が決まらないからと ずっと迷っていたのですが、こんな事を言われました。

「そういう関係になるかならないかは、どうでもいいよ。
ドライブして温泉入って、部屋で美味しい料理を食べながらお酒が飲めたら、それだけで満足だし。とにかく旅行は行こうよ」

こう言われればOKするよね…。

一応それなりの覚悟はして行きますが…^^;;
20日後に温泉旅行に行ってきます。

▼㉜へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo