女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【衝撃の告白】実は料理が出来ません…【バツイチ子持ち男性Lさん㉜】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

Lさんのマンションにお泊りデートの翌朝

Lさんは毎朝5時半起床で、6時半には家を出て会社に向かいます。

早起き出来る人って本当に尊敬します。
みぃは毎日昼過ぎまで寝てるのでね…。
Lさんと一緒に住むようになれば人間らしいまともな生活が送れそうな気がします。慣れれば…ですけど。。

f:id:hitoritabihotel:20180905173657j:plain


朝食は食べないの?と聞いたら、毎日コンビニでおにぎりを買って会社で食べているそうです。

「みぃちゃん、朝ご飯作ってくれるの?」
と言われました。

それとは別に、前日の夜、こんな提案をされました。

「鍵渡しとくから、家でゆっくりしてていいよ。wifi繫がるからパソコンも使えるし」
「夕方になったら買い出しに行ってご飯作ってくれてると嬉しいなぁ」とも言われました。

・・・がっ!

何を隠そう、私は料理が全くと言っていいほど出来ないんです!

なので、朝ご飯は丁重にお断りし、翌朝もLさんと一緒にマンションを出て、家に帰りました。

料理、勉強しなきゃ・・・(滝汗)

大抵の男性が、結婚相手に料理を作って欲しいと願うように、Lさんもそのタイプの男性です。

2日後の週末は、
「俺、カレー作るから食べに来て」と誘われています。
本当は土曜日に一緒に映画を観る予定でいたのですが、どうせなら前日から一緒に家でご飯を食べるプランに変更しよう!となりました。

一緒に居る時間がどんどん長くなって行きますね・・・

いいのかなぁ・・・

▼㉝へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo