女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

男性が好きな女性に求める事とは?【既婚者 男友達コリンさん⑥】

先月の男友達コリンさんとの月イチお食事会。
いつもの居酒屋さんにて日本酒を飲み交わしました。
話題は、夏休みに何をしたかの報告でした。

コリンさんは、家族サービスや恋人サービスで忙しそうでした。

▼コリンさんはこんな人▼ 

www.hitotabi.tokyo

男友達と婚活報告会

私は 近々Lさんと一緒に温泉に行く事を報告しました。

「え?あれだけ散々悩んでたのに付き合うことにしたの?」
「まぁ、みぃが好きならいいんじゃないの?」

という結論に・・・。


そして、レンタルアクセサリーのスパークルボックスで借りているイヤリングを付けていたのをコリンさんに指摘されました。

f:id:hitoritabihotel:20180908101911j:plain


「Lさんにイヤリングを付けて欲しいってリクエストされたの」
と言ったら、コリンさんは意外な事を教えてくれました。

「へぇ。彼は本当にみぃの事が好きなんだね」

男性は好きな女性に対して、自分の好きなファッションを身に着けて欲しい願望があるらしいです。
自分色に染めたい願望があり、それに応えてくれる女性を大切にしたいと思うもの。

逆に ファッションに関して何もリクエストされないという事は、その女性に興味が無いという事だそう。

みぃは以前、男性の好みに染まるのが嫌でとことん反発していたし、相手がロングヘアが好きならショートにするというあまのじゃくぶりでした。だから結婚まで至らなかったんですね…。

なので、彼の好みでスカートやワンピース、イヤリングを身に着けてるみぃは偉い!と褒められました。


▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo