女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

今までのデート服を全公開!彼の意外な好きな女性のファッションとは!?【40代婚活コーデ】

Lさんと知り合ってから2ヶ月が経ちました。
今日はLさんとの今までのデート服&思い出をまとめてみました!

過去の婚活ファション一覧

1回目:記念すべき初デート♪リボン結び&前スリットのタイトスカートは男性ウケ抜群です!

f:id:hitoritabihotel:20180630070347p:plain
ブラウス:エアークローゼット(レンタル)
スカート:ROPE' PICNIC(自前)


2回目:会って二度目。Lさんから「正式に付き合って下さい」と告白されて戸惑う…

f:id:hitoritabihotel:20180708140444j:plain

ワンピース:エアークローゼット(レンタル)

3回目:急にLINEが繋がらなくなり焦った!‥でもそのおかげでL さんの事が好きかも♪と思えた日。3回目のレンタルコーデは全部満足のアイテムでした♪

f:id:hitoritabihotel:20180711221606p:plain

ブラウス&スカート:エアークローゼット(レンタル)

4回目:初めて手を繋いだデート
この日はレンタル服ではなく、1回目の時の自前のピンクのスカートにZARAの黒ブラウスでした。


5回目:急きょ実家へ帰る事になり、Lさんがバス停まで見送りに来てくれた際のデートコーデ。長距離バスの中でも楽ちんでした!
滅多に褒めない実家の母も大絶賛のワンピでした。

f:id:hitoritabihotel:20180720175733p:plain

ワンピース:エアークローゼット(レンタル)

7回目:東京タワーに歩いて登りたい!と無茶振りした際のコーデ。吸水性の良いトップスにふんわりとしたスカートでしたが、台風直撃で映画デートに変更になりました。ラブホに初めてお泊りした日。(※体の関係は無しです!)

f:id:hitoritabihotel:20180730175040p:plain

カットソー&スカート:エアークローゼット(レンタル)

8回目:知り合ってちょうど1ヶ月目。Lさんのマンションに行って、同棲しようと言われました。

f:id:hitoritabihotel:20180802141905p:plain

ブラウス&スカート:エアークローゼット(レンタル)

9回目:終電を逃して初めてLさんのマンションにお泊りをした時のコーデ

f:id:hitoritabihotel:20180806182331p:plain

カットソー:エアークローゼット(レンタル)
スカート:ユニクロ(自前)


10回目:この日もLさんの家にお泊りしたなぁ。(※体の関係は無しです!)

f:id:hitoritabihotel:20180808165111p:plain

ブラウス&スカート:エアークローゼット(レンタル)

11回目:念願のワンピースで浅草デート。イヤリング好きの彼の為にアクセサリーレンタルも開始!

f:id:hitoritabihotel:20180819005503p:plain

ワンピース:エアークローゼット(レンタル)

12回目:翌日のドライブデート。これもお気に入りコーデ!

f:id:hitoritabihotel:20180819005518p:plain

ブラウス&スカート:エアークローゼット(レンタル)

13回目:浴衣デート
この日は一日浴衣でしたが、夜はこの楽ちんワンピに着替えました

f:id:hitoritabihotel:20180823223006j:plain

ワンピース:エアークローゼット(レンタル)

14回目:この格好で東京タワーに歩いて登りました♪ 足元は3cmのサンダルでした。
このスカートは男友達から"みぃっぽいね(笑)"と予想外の高評価でした。

f:id:hitoritabihotel:20180823224713j:plain

ブラウス&スカート:エアークローゼット(レンタル)

15回目:映画デート。初めてLさんのマンションでご飯を作って食べました。

f:id:hitoritabihotel:20180823224727j:plain
ブラウス&スカート:エアークローゼット(レンタル)


ざっとこんな感じの服装でLさんとデートしました。

・・・で、眺めてみて、綺麗めな感じの服が多い印象かな?と思います。

ファッションに関してLさんの要望は、
スカート姿が良い
ワンピースも良いなー
イヤリングを付けて欲しい
でした。

・・・が、先日ショッピングセンターで買い物をしている時に、無印のお店に飾ってあったマネキンのコーディネートを見て
「これ、みぃちゃんに似合いそう」と。

それは、黒のトップスに茶色のスカートでした!

ええーー??こんな地味なのでいいの??
マネキンが着ると可愛いかもしれないけど、私が着たらオバサン臭くなるかもよ!
40代で黒のトップスはあまり着たくないんだけどなぁ・・。

おそらく上下とも綿100%素材で、黒のブラウスは今どきの少し袖の大きめなデザインで、スカートは茶色のフレアかサーキュラースカートっぽかった。

うーーん。Lさんって綺麗めなファッションよりもナチュラルでカジュアル寄りな感じの服が好きな気がする…。
だから今まで服装に関しては全く褒めてくれないのかなー?

・・・という訳で、今までエアークローゼットへは綺麗めな婚活デート服をお願いしていたのですが、今後はLさんが好きそうなナチュラル系の服をお願いしてみようと思います。

 

www.hitotabi.tokyo
www.hitotabi.tokyo