女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

秋色ワンピースとフィッシュテールスカートコーデ【airClosetエアクロ15回目】【40代婚活】

レンタルファッションのエアークローゼット15回目。

今回は特に何もリクエストはしなかったのですが、今までの私の好きなファッションの傾向を熟知しているスタイリストさんがドツボなお洋服を選んで下さいました!

今回のエアクロの中身

f:id:hitoritabihotel:20181002203428j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180927223341p:plain

f:id:hitoritabihotel:20181004204939p:plain※エアクロサイトより


夏はピンクや暖色系のお洋服が届く事が多かったのですが、最近は寒色系の服が多い気がします。
実は男性はピンクなどの暖色系よりブルーなどの寒色系のファッションが好きな人が多いのだとか(もちろん人によりますが…)

着画

f:id:hitoritabihotel:20180928163647j:plain

ワンピースは色が地味かなぁ?と思ったのですが、デート二日目に着ていると、
「いいねぇ」とLさん。
彼は私のファッションに関してはあまり何も言わないのですが、ワンピースは好きそうです。
こうなったら毎回ワンピースを送ってもらおうかな(笑)

ブルーのスカートは後ろが長めのフィッシュテールスカートで、しかもなんと!リバーシブルです。
タグが付いていたのでリバーシブルでは履けませんでしたが(買取すればタグが切れます)、裏のカラーはトップスと同じベージュ色でした!
トップスの色とリンクさせるスタイリストさんのセンスに脱帽!
トップスの形もドルマンスリーブで素敵でした♪

いつものユニクロのリブハイネックTシャツにも合わせてみました。

f:id:hitoritabihotel:20180928163706j:plain

このスカート、ハリ感のある素材で、ウエストはゴムだけどお腹も出っ張って見えなくて綺麗なデザインで気に入りました!

テール部の後ろはこの位の長さです♪
前も長すぎず膝丈で、絶妙な長さ!

f:id:hitoritabihotel:20180928163711j:plain

 
ベージュのトップスを手持ちのユニクロのレースタイトスカートに合わせてみるとこんな感じ。

f:id:hitoritabihotel:20180928163727j:plain
同じくユニクロのシフォンプリーツスカートに合わせるとこんな感じです!

f:id:hitoritabihotel:20180928163733j:plain

ブランドは・・・

カットソー:ROSIEE(ロージー)

f:id:hitoritabihotel:20181002203506j:plain


リバーシブルフィッシュテールスカート:da sempre
f:id:hitoritabihotel:20181002203441j:plain

ワンピース:イノウェーブ(innowave)

f:id:hitoritabihotel:20181002203451j:plain

 

airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo