女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

本当に届いた!どピンクスカート【airClosetエアクロ16回目】【40代婚活】

レンタルファッションのエアークローゼットで婚活デート服を借りています。
今回は16回目です♪

前回のデートで彼にレンタル服の事を暴露し、デパートにディスプレイしてあるショッキングピンクのコーディネートを見て、
「今度あんなピンク色の服が届いたらどうする?」と話していたら・・・
 

www.hitotabi.tokyo

 
本当に届いてしまいました!恐れていたピンクスカートが!!

40歳のブロガーさんの「エアークローゼットの初回でピンクのスカートが届いた!」という記事を読んでからずっと、「原色ピンクのスカートは送らないで下さい」とスタイリストさんにお願いをし続けていたのですが、彼にレンタル服の事を告白してからは「色もデザインも何でもOK!」という感じでお願いしていた矢先でした。

今までは綺麗めなファッションが多かったので、「カジュアルな感じもOKです。今
までに着たことのない服も着てみたいです」と書いていたので、てっきりカジュアルな服が届くと想像していたのですが…。

46歳でピンクのフレアスカートと白ブラウス...アリなのかなー?
しかもブラウスは裾にボリュームのある流行のデザイン…。
もう一着は落ち着いたカラー(茶色)の水玉のブラウスでした。

今回届いた洋服着画

f:id:hitoritabihotel:20181005235511j:plain

うーん…
さすがにピンクに袖コンブラウスや水玉ブラウスを合わせるのは気が引ける…
という訳でいつものユニクロのワッフルTシャツの登場です!

f:id:hitoritabihotel:20181005235519j:plain
うん。さすがの安定感です!さすがユニクロ!
大人女子?らしくデートでは黒のTシャツに合わせました。(足元は黒のフラットシューズにしました)

ピンクのフレアスカート、頑張って履いてデートしましたよー
最初は恥ずかしいけど、だんだん慣れて来るものです。色は派手だけどデザインは素敵です!

f:id:hitoritabihotel:20181005235524j:plain
水玉のブラウスもユニクロに合わせれば甘すぎず着れます。
レースタイトスカートとも意外とうるさくならずに着れます。
ブラウスのウエストのリボンは後ろで結んだ方がスッキリするかな?

f:id:hitoritabihotel:20181005235536j:plain
白の袖コンブラウスもタイトスカートに合わせれば46歳でも着れるかも。同じピンクスカートでもこれなら大丈夫…かな?

f:id:hitoritabihotel:20181005235530j:plain
ユニクロのスキニーデニム。
甘めのブラウスはデニムに合わせた方がしっくり来ます。
さすがにアラフィフに甘めブラウス&フレアースカートコーデは厳しいです。

手持ちのプチプラ服とレンタル服をコーディネートするのも楽しいですね♪

 

airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo