女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

30代40代カップル向け!ディズニーランドハロウィン仮装コスプレ一覧

もうすぐハロウィンですね!

彼とハロウィンの仮装をしてディズニーシーに行こう!という事になりました。

短縮して 「Dハロ」 と言うそうです。

ディズニーランドやシーで仮装する際の注意点

ルールを知らないで購入したコスプレが、これ!

f:id:hitoritabihotel:20181018215825j:plain 

 
ミニオン!
この服は口コミにあるように、しっかりした作りで満足だったのですが、ディズニーランドのハロウィンは、

ディズニーキャラクターじゃないと入園出来ないそうです!

しかもNGなキャラクターもいるようなので、購入前にディズニーランドのサイトからチェックして下さい。

入園出来ない例

  • 肌と違う色や濃い色を塗る、血や傷跡を描く、血のりや傷跡などのシールを付けるなどのメイク
  • お面・ゴムマスク・顔全体が隠れるひげ
  • 露出が多い・全身タイツetc.
  • 引きずるような長い丈のドレスや装飾

etc.

 

そんなルールを踏まえた上で、40代カップルでも着れそうなディズニー仮装を探してみました。

彼のリクエストは、ミニーちゃん!
ミッキー好きな彼は、なぜか私にはミニーちゃんを着せたいらしいのですが、さすがにこんなミニスカート履けません!^^;;


40代でプリンセスはハードル高いですが、エルサのスリットドレスなら大人っぽく着れそう…ですが、ウイッグやメイクのスキルが必要なので仮装初心者には難しい… 


アラジンのジャスミンなら初心者向きかもしれませんが…
10月は恐らく寒いです!  

 男性はこちら。ジニーでもいいけどね^^;; 


パイレーツオブカリビアンも格好良いけど、彼はイマイチな様子… 

 
こちらのケーブは羽織るだけ&フードを被るだけなので、大人の初心者向き!

ただし、彼にはダルメシアンになってもらう必要があります^^;;

ディズニー 101匹わんちゃん クルエラ ケープ コスチューム レディース

ディズニー 101匹わんちゃん クルエラ ケープ コスチューム レディース

 

 
私のディズニー映画NO.1の「ファンタジア」の衣装!
これを二人でペアルックで着るのもアリかな? 

ディズニー ミッキー ファンタジア コスチューム 男女共用 155cm-165cm

ディズニー ミッキー ファンタジア コスチューム 男女共用 155cm-165cm

 

 

若いカップルだったらピーターパン&ウエンディとか、トイストーリーのカントリースタイルとか、プリンセスとか…何でも選びたい放題だろうけど、40代ともなると色々と限られて来ますよね...

他の大人カップルがどんな仮装をされているのか気になります。

ディズニーに行ったら観察して来ようと思います!


▼40代女性デートファッション一覧
www.hitotabi.tokyo▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo