▼前回からの続き▼
2018年の夏から秋にかけてレンタルファッションのエアークローゼットを全部で17回利用しました。
そのうち、間違った洋服が届いたのは2着でした。
1つは2回目で、「こんな感じのデザインの服は送らないで下さい」と書いていたのに届いた。(具体的には、暗い色のトップス・レース地やロングタイトのスカートetc)
そして17回目はサイズの小さいスカートが届きました。
そういった間違った洋服が届けられた場合、エアークローゼットのカスタマーサービスへ連絡すると即座に対応して頂けます。(チャットでもOK)
エアークローゼットからの返信
- 間違って届いた服が入っていたアイテムボックスをすぐに交換してもらえる。
注:間違って届いたアイテム1点のみの交換は不可能で、3点まとめて返送しなければならない。
- 代わりに届けられる服は全て異なる3点となる。
- 通常はエアークローゼットで返却ボックスが届いたのを確認した後に新しいアイテムボックスの発送だが、今回はアイテムボックスを返却した時点(コンビニへ持って行った時点)でカスタマーサービスへメールすると即新しいアイテムボックスを発送してもらえる。
- ボックスの返送料は無料。
ただし、カスタマーサービスは土日祝日はお休みで、営業時間は平日10時~17時です。
私の場合は土日を挟んでしまったため、やり取りや到着に時間がかかったのが少し残念でした。
でも、代わりに届けられた洋服は着てみたかった素敵な服ばかりでした♪
現在は一時休会中で別のファッションレンタルを試していますが、今の所エアークローゼットが一番だと感じています。
迷っている方は気軽に一ヶ月お試ししてみる事をオススメします。
万が一気に入らなくても「満足保証」があり、月会費と返送料が全額返金されます。
airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX
素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
▼エアークロゼット記事一覧▼