女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

アル中が告白をされるとこうなる【営業Fさん⑭】【3回目の婚活デート】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


みぃの誕生日。
Fさんとの3回目のお食事をして来ました。

なぜFさんに決められないのか考えてみた。

まず、いまだに本名か分からず詐欺師疑惑が拭えていない事。これが一番の理由。

f:id:hitoritabihotel:20180425151227j:plain


それから、
「あれから誰かと会ったりした?」と前回に引き続き、婚活状況を今回も聞かれました。前回会った時からそんなに日にち経ってないのに…ですよ。

毎回聞かれるので、これはもしかして束縛する人なのかな?
マメに会ってくれて束縛されるならまだしも、1ヶ月に一度しか会えないのに束縛が強いのって絶対嫌だな…。

後は、夜の食事を楽しめない所。
Fさんは夜飲む時にはほとんど食事をしません。

これはプラス方向に考えると、料理嫌いのみぃからすれば結婚後、夜ご飯をそんなに頑張らなくても良いという事なのでいいんですけどね…。


お誕生日ディナーはちょっと高級なフレンチを予約してくれていました。
「コースにする?」と言われたけど、絶対Fさんは食べないだろうなと思って「アラカルトでいいよ」と答えました。
お誕生日くらい豪華なコース料理を食べたいんですけどね…ちょっと残念だけど仕方ない。
この日も料理3品頼んで、最後の1品は全く手を付けてませんでした。
そして白ワインを2本も…。前回反省したのにも関わらず量が増えているという…。


二次会はお洒落なバーに移動してシャンパンで乾杯しました。
記憶が全く無いけど三次会も行ったらしい…


レストランからバーに移動する途中、
「俺はみぃちゃんの事が好き。付き合おう」と言われた(…ような気がする)
「えっ?!ちょっと待って。今度 酔っ払ってない時にもう一回言って」って答えた(…ような気がする)


でも別れ際にキスをしたのは明確に覚えている…(汗)


…ダメだ・・・完全にお付き合いが始まるまでは酔っ払い過ぎるの厳禁ですね。
記憶が所々ありません。(反省)


…というか、次回告白されたら付き合うのか?私・・・?


▼⑮へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼今までのお話▼
Fさん①】【Fさん②】【Fさん③】【Fさん④】【Fさん⑤】【Fさん⑥】【Fさん⑦】【Fさん⑧】【Fさん⑨】【Fさん⑩】【Fさん⑪】【Fさん⑫】【Fさん⑬


▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo