女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

詐欺師疑惑Fさんの真の目的を冷静に考えてみた【営業Fさん㉑】【40代婚活】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

FさんからLINEメッセージが届いて喜んでいたものの、突然Fさんが婚活サイトから消えてしましました。

f:id:hitoritabihotel:20180610154957j:plain

詐欺師疑惑Fさんの目的を冷静になって考えてみた

みぃが名刺を貰うまで名字を偽っていた。

これって どう考えても結婚の意志は皆無!0という事ですよね。
最悪、既婚者というケースもあります。

そもそも最初からFさんは結婚願望は薄い事は感じていました。
▼※この辺りで語っています

www.hitotabi.tokyo


なので不安になって、最初のお食事の時から「将来の事(結婚)は考えてるの?」と何度か聞いた事があります。

そうしたら「Yes」という答え。
そりゃそうですよね。ここで「No」なんて答えようものならそこでThe  Endです。今考えれば嘘でも「Yes」って言うよね…。


初めてのお食事デートの時に聞いたのが、Fさんは告白をして付き合ったことがない、という事。最後に告白したのは高校生の時だったとか。

女性と知り合うと、デートしてキスをして何となく体の関係になって行くらしい。

これは みぃもそうでした。告白はされてないけどいつの間にかこんな関係で、体の関係があるのだから一応私達付き合ってるんだよね?という認識でした。

何で告白しないの?とFさんに聞いたら、「告白したら、別れたいと思った時に別れようと告げるのが嫌」という回答でした。性格や体の相性が合わなかった時に断るのが嫌らしいのです。

一見ひどい人だな…と感じるけど、過去に付き合った彼女達の事を聞くと かなり特殊な女性が多いです。
特殊すぎて詳しくは書けませんが、みぃの鬱やアル中なんか比にならないくらい凄いです。

訳ありな女性を見ると放っておけない性格のようです。
だから多分みぃもFさんに気に入られたんだなぁとは思っています。Fさんに鬱やアル中の事は話していませんが 同じニオイがするんでしょうね、きっと。

なので、そういう特殊な女性と長く付き合っていくのも大変だし、下手に別れを切り出して何らかのトラブル(下手すりゃ殺人)が起こるのが怖いのも分かります。
告白も別れ話も極力避けたいFさんの気持ちも理解できます。

でもだからと言ってそれが偽名に繋がるかと言えば繋がらないと思うし…。
これは次回会った時に聞くしかないですね。

▼㉒へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo