女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

もし彼が既婚者だったら?と とことん疑ってみる【営業Fさん㉓】【40代女の婚活ブログ】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


ネット婚活界ではもはや日常茶飯事と言われる、既婚者の存在。(マジ絶滅して欲しい)
既婚者や業者が8割もいる婚活サイトも存在するのだとか。

今日は「もしもFさんが既婚者だったら」…と とことん疑ってみたいと思います。

f:id:hitoritabihotel:20180619085040j:plain

もしも婚活相手が既婚者だったら?

その1.
毎回 会う度に「あれから誰かと会ったりした?」と確認されるのは 束縛癖がある人なのかな?とずっと思っていました。
実は全くの正反対で、他の男とも会っていて欲しいと望んでいる。
俺は遊びだから、結婚相手は誰か他に見つけてくれと願っている。

…うーん?そんな既婚者いるかなぁ? だったらわざわざ1ヶ月も時間かけてメール交換しないでさっさと会いたがるだろうし…。

その2.
三年前に彼女と別れた。
原因は彼女のご両親に挨拶に行った際、「娘のわがままを聞いてやってくれ」とお父さんから頼まれて「はい」と約束した。
すると彼女が本当に耐えられない位わがままに豹変した。

この話を2回目のお食事の時に聞いた時は、真面目に結婚を前提にちゃんと付き合う人なんだな。と思っていました。
これが 実は別れていなくて現在の奥さんの可能性大…?

その3.
「みぃちゃんのマンションは居心地がいい?」とのLINEでの質問に
「仕事場も兼ねてるから落ち着かなくて居心地悪いよ」
と答えました。
大きな声では言えませんが汚部屋だし、とてもじゃないけど男性なんて連れ込めません。
そしてみぃもFさんに同じ質問をしました。返ってきたのは、
「俺の部屋の居心地は微妙ーかな^^;;」
でした。みぃと一緒で連れ込む気ナシ。普通 独身の男性だったら、こんな部屋で…と説明し、理由をつけて女性を部屋に連れ込もうとしませんか? この辺りも今考えると既婚者なのかな…と。
どんな感じの部屋なのか、なぜ居心地が微妙なのかもっと突っ込んで聞けば良かったです。

その4.
2回目のお食事の時にFさんの理想は共働きだと聞きました。
理由は、友達の奥さんが専業主婦で 旦那様の交友関係や忙しい仕事を全く理解してくれないから喧嘩が絶えない。奥さんにも家で旦那の帰りを待つだけではなく忙しくしていて欲しい。友達の奥さんがこういう人だって話してる時のFさんは本当に嫌そうな顔をしていたし、これもFさん自身の事だったりするのかな?

・・・と、今思い浮かぶのはこれ位かなぁ。
うん。既婚者かなと思えば既婚者にも思えてきたぞ…

▼㉔へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo