女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【速報!詐欺師情報】ヤフパ詐欺師とのメッセージのやり取りを大公開!②【婚活サイト】

▼前回からの続き▼
www.hitotabi.tokyo

Yahooパートナーで写真がカットモデル&年収1000万~1500万円の詐欺師ひろと見事マッチングしたみぃ。
つまらないプロフィールにもめげず、メッセージのやり取りが始まりました。

詐欺師とのやり取りを公開!

みぃ:金魚って癒やされますよね。実家にも3匹います。(※嘘)
ひろさんはさいたま市という事ですが、会社もさいたまなんですか?


f:id:hitoritabihotel:20180624072549j:plain

詐欺師ひろ:僕の職場は上野です。
今から30分ほどかけて帰ります!
帰ったら日本代表の試合を録画で見る予定です。
みぃさんは◯◯(エリア)にお勤めですか?

と、この時間が22時半です。
ここからしばらく、サッカー日本代表の話や、仕事が毎日22時半終わりで、休みなく働いてとにかく忙しい(仕事は自称 法律関係)。仕事ばかりではダメだと思い、サイトに登録してデートの相手を探している。
みぃさんと仲良くなったら色んなところに行きたい。こんな所にドライブ行きたい。

・・・とこんな感じのやりとりがテンポよく2日続きました。

22時半まで仕事で不定休という事は会社勤めじゃなく、どこかのお店勤務ですよね、多分。法律関係やってる人が土日含め毎日22時半まで働くわけないだろうし…。

みぃが想像していたのは、テンプレート化されたメッセージや一方的な俺通信のメッセージが送られて来て、てっきり怪しいURLの書かれたサイトへ誘導されるものだと思っていたので、あまりに普通の人と普通のやり取りだったので拍子抜けしてしまいました。

どうやら、詐欺師ひろは本当にデートの相手を探しているだけなのかもしれません。
しかし、カットモデルの写真使っといて、どの面下げて女性と会うんでしょうかね…?

その後、質問形を投げなかったら2日間音信不通になりました。
なので、こちらから話題を振りました。

すると詐欺師ひろからびっくりするような答えが返ってきました。


続く・・・

www.hitotabi.tokyo


▼今までのお話▼
詐欺師ひろ①】【詐欺師ひろ②

▼真面目な出会いならこちらのサイトがオススメです。ヤフパは今の所 この詐欺師はじめ変な人ばっかりです。

www.hitotabi.tokyo