女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【ネット婚活】そうだ、仮氏にしよう!【営業Fさん㉖】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

名字も年収も嘘だったFさん。
心から謝ってくれればみぃは許すのだろうか?そもそもFさんは謝ってくれるのだろうか…?

今後Fさんとどうやって付き合って行こうか…と考えて
ふと、こんな事を思い付いてしまいました。


そうだ、「仮氏」にしよう!

仮氏(かりし)とは ?

水野敬也さんが「スパルタ婚活塾」で、
長い間 彼氏のいない女性は自信と余裕を持つために『仮の彼氏』をつくるべし!
と提案したものです。 
7年もの間 恋愛から遠ざかっていたみぃにとっては仮氏の存在は必須なのかも!

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾 v 

 

 
仮氏についてはこちらのcancamのサイトに詳しく書かれています。
cancam.jp
スパルタ婚活塾はドラマ化もされましたね。
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
普段ドラマはほとんど見ないのにこれは面白くて毎回 見てました。 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX

 


過去4回のデートは Fさんに気に入られたくて、毎回無理して高いヒールの靴を履いて(Fさんは背が高いので並んで歩く時に高い目線の女性が好きな為)、Fさんの好きなスカートを履いて、夜飲む時に食べないFさんに遠慮してあまり食べないでいたけれど、これからは心置きなく自由に振る舞いたいと思います!

でも Fさんは年下だからか、初めて会った時から気兼ねなく何でも喋れる関係でした。思ったことは何でも言えるし、告白してくれないと付き合わないなんて高飛車な発言も出来るし、一緒に居て楽だし、自分をさらけ出せるし、フィーリングも合うし、お酒も強いから こっちもガンガン遠慮なく飲める。なので会っていてとても楽しい。

結婚相手の3つの条件を全部クリアしてる男性だと思っていたのに、
みぃが最も嫌う
嘘をつく
これが発覚してしまったのでね…。
やっぱり結婚は難しいかな、と。

前回コリンさんがアドバイスしてくれたように、謝罪次第なのかもしれません。

今の所は本命の結婚相手が見付かるまで仮氏として会ってみようと思います。
もちろん体の関係は無しで!

▼㉗へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo

 ▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo