女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【エアクロ3回目】男性ウケしそうな綺麗色の婚活ファッション【40代婚活ファッション airCloset】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

2回目の内容が少し残念だったエアークローゼット。
感想を書く欄に その事を記載していたら お詫びのメッセージと、前回の返送料300円は徴収されない事になりました。(満足保証が付いているので安心♪)

そして3回目の内容は・・・

f:id:hitoritabihotel:20180712175911j:plain
今回届いたボックスはコラボなしのノーマルボックスでした。こういう場合もあるんですね。オマケがもらえないのってちょっと寂しいですね。
でも、中身はこちら!

f:id:hitoritabihotel:20180712175836j:plain
いいねー!この色味と生地感。いかにも『ザ・婚活』という感じです♪
アイテム詳細はこんな感じ。


f:id:hitoritabihotel:20180712060510p:plain
※エアクロサイトより

3点のうちスカートと白いブラウスはみぃがお気に入りにチェックを入れていた洋服でした。
今回は理想通りの服が届きましたよ!

着画はこんな感じ。
f:id:hitoritabihotel:20180711221310p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180711221606p:plain

エアークローゼット3回目のブランドは?

・白いブラウス:RAW FUDGE(ローファッジ)
・チェックのブラウス:ENNEA(エンネア)
・スカート:TECIDO(テシード)

チェックのブラウスのデザインが気に入って、お買取りしようかな?と一瞬迷いましたが、手持ちのスカート何着かと合わせてみても微妙に合わないのでやめました。
それに値段もちょっと高いです。
なので今回は買い取りはやめました。サマーセールで15%オフだったんですけどね。

スカートは綺麗なラベンダー色と薄いピンクの中間のような上品なカラー。素材もニット地のようで歩きやすい…けど、裏地がなくて下着のラインが出やすくて、レースの下着じゃないとダメでした。しかも生理中でかなり不安でした…。

白のブラウスも可愛いです。
もっとデートの予定があれば着たかったのですが、翌日デニムと合わせて近所に行っただけで返却しました。


次回は、『デート兼長距離バス用の両方に使えるコーディネート』をお願いしました。
かなり難しいですよね^^;;

急遽、深夜バスで実家に帰る事になりました。
で、見送りに行きたいという男性がいて、バスに乗る前にお食事デートを約束しているんです。
なので、デートと深夜バスの両方に適したコーディネートができればお願いします、と無茶を覚悟でお願いしてみました。

もう一着は田舎で過ごすだけなので、今まで着たことのないようなデザインと色の洋服をお気に入りにいれておきました。
どんな洋服が届くのか今から楽しみです!

▼次回へ続く▼ 

www.hitotabi.tokyo


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼まとめサイト作りました▼
www.hitotabi.tokyo
www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo