女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

婚活アプリで知り合った人とのLINEの頻度ってどの位?【バツイチ子持ち男性Lさん⑤】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

まだ一度しか会った事のないバツイチ子持ち男性で建設業LさんとのLINEの頻度が半端ないです。

会う前からの婚活アプリ内でのメッセージのやり取りも 一日何往復もしていたのですが、1回目会った後にLINEに移行してからも延々とメッセージ交換してます。

LINE交換1日目(1回目のお食事の翌日)

21時47分スタートで、途中23時にお風呂休憩をお互い20分挟んで、深夜1時まで、ずーーっと途切れること無く 約3時間 LINEしてました。 友達や元カレともこんなに話した事ないのに!

そして、翌朝の8時過ぎにおはようメールが入ってきました。
午前中はずっと会議だったらしく、さすがにその間は無かったのですが、会議終わりの11時半にLINEがきました。

そこから15時までの間、約10分間隔でLINEしていました。
会議が終わった後、15時まで仕事中にLINEしてるんですよ^^;; 業務に差し支えないのかなぁ…。

その日の夜は会社の先輩に誘われて飲みだったらしく、しばらく音信不通でした。

3日目も割とマメにLINEが来ますが、あんまり付き合う前から盛り上がるのも良くないのかなと思い、一応みぃの方で意図的に止めている状態です。

みぃはLINEやメールは全然マメじゃ無かったのに、こんな風に楽しくやり取り出来る人もいるんだなーと自分でも驚いています。

そして、LさんのLINEマイルールは、「会話は自分から終わらせる事」らしいです。
みぃは自分からスタンプで終わらせる事が多いですが。

f:id:hitoritabihotel:20180705194250p:plain
f:id:hitoritabihotel:20180705194310p:plain

ここはみぃが折れましたが…。この会話の中にも出てきましたが、Lさんってメッセージの中によく「女性は・・・」とか、「男はこうあるべき」みたいな言葉が出てくるんですよね。
男尊女卑的な考えがある人だと嫌だなぁ…と思いますが、良く言えば「男らしい」という事なので、今はあまり深く考えないようにしています。

▼⑥へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo