女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【ペアーズ】4回目婚活デートの場所&付き合う前に手をつなぐ【バツイチ子持ち男性Lさん⑪】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

3回目のデートからわずか4日後、Lさんとの4回目の婚活デート。
相変わらずのペースの早さで会っています。

婚活デート4回目

みぃが1週間位の予定で実家へ帰る事になったので、その前日にゆっくりと会いたいと言われ急きょ会う事になりました。でも翌日も仕事を早退して見送りに来てくれるんですけどね…

場所はLさんの新居とみぃの自宅の中間地点です。
Lさんもみぃも全く土地勘が無く、お店も全く知らないけど今回のお店探しはみぃが担当することに。
しかも祝日の午後16時の約束です。
17時オープンのお店が多く、探すのはかなり大変でした。

何件か気になるお店が見付かったけど17時オープンだったので、早々から営業している居酒屋さんで1時間軽く飲んでから17時に場所を移すことにしました。食べログで評価が高かった落ち着けるイタリアンです。
過去3回のお食事はLさんにご馳走してもらっていたので今回初めてみぃが払いました。

そうそう、支払いでクレジットカードを出した時、Lさんに名字を聞かれました。
カードの裏の漢字で書いてるサインをLさんに見せて本名を名乗りました。
初めて会った時にLさんから名刺を貰っといて、こちらは名字を名乗らずでした。失礼ですよね…。

f:id:hitoritabihotel:20180415173951j:plain


16時から飲み始めて・・・結局終電ギリギリまで3件もハシゴしました!
Lさんもお酒をかなり飲む人なので、合わせて飲んでしまうとみぃは最後の方ほとんど記憶喪失になってしまします。

最後のお店はみぃの住むエリアの近くまでLさんが行きたいと言い出してそこで飲んだと思うのですが、もはやお店の名前などは記憶に無く・・・

そして多分手をつないでいると思われます。
付き合うまで繋がないって宣言したのにな~~(多分前回の欲求不満も溜まってたと思いますw)

翌日はみぃが実家に帰る日です。
深夜バスで帰るのですが、会社を早退してLさんが見送りに来てくれます。

本当に会いすぎですよねぇ・・・
こんなにハイペースで会ってて大丈夫なのかなぁ・・・?

▼⑫へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo