女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【婚活デート5回目】帰省のお見送りで駅でお食事しました【バツイチ子持ち男性Lさん⑫】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

しばらくの間、急きょ実家へ帰る事になりました。
久しぶりに夜行バスで帰ります。

f:id:hitoritabihotel:20180721113204j:plain

5回目の婚活デート

Lさんはわざわざ仕事を早めに切り上げて見送りに来てくれました。

駅で2時間位、一緒に食事して ワイン2杯にビール2杯飲んでほろ酔い気分で帰省しました。

生まれてから一度も夜行バスに乗ったことのないLさんは、深夜仕様のバスに興味津々で、出発前に運転手さんと話をしたり、バスの中を見学したりと楽しそうでした。(こういう少年っぽい無邪気な好奇心のある人大好き♪)
そしていつか一緒に夜行バスに乗ってみぃの田舎に遊びに行きたいと言ってくれました。

バスの中では眠れなくて、深夜1時過ぎまでずーっとLさんとLINEをしていていました。

話題は主にバスの現在地と今後のデートプラン。
観たい映画も、行きたい場所もありすぎて9月まで毎週埋まりそうです。。。

これは・・さすがにまずいかな。

LINEも異常なくらい多過ぎだし、本当はちょっと会う間隔を空けた方が良いだろうし、先の予定を入れ過ぎない方がいいのかもしれません。
まだ付き合ってもないし、もしお付き合いをしていたとしてもこれではお腹一杯になってしまいますねー。

後、今日のLINEやアプリのやり取りで少し違和感を感じているのが、メッセージの中にお母さんが登場する頻度が多い事。

それに今月末と来月初めにもお母さんが上京されるのだとか。
最近Lさんが購入したマンションが見たいという理由なので、今だけ特別…と信じたいですが、もしかしてマザコンじゃない。。よね?
多少の男性のマザコンは理解があるつもりだけど、度が過ぎるとちょっと嫌だな…。

あとは、娘さんとの仲かな…?
いつかみぃと会わせたいみたいだけど…それは娘さんも嫌だと思うし、みぃも今はちょっと複雑な心境です。

▼⑬へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo