女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

8回目の休日デートで感じた既婚者疑惑【仮氏Fさん㉛】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo

仮氏Fさんとの8回目のデート

みぃが急遽1週間位の予定で実家に帰ることになり、帰る前に会いたいとFさんからLINEが来ました。

3連休の中日に会うことになりました。

f:id:hitoritabihotel:20180610130306j:plain


Fさんは今回の連休も 仕事&実家へ帰省。
ネットでFさんの会社で働いている人の口コミを読むと、確かに休日出勤の多い会社ではあるようです。
なので休日出勤は嘘ではない気もします。

でも実家は本当なのかなぁ・・・。この日もそうだったけど、本当に頻繁に帰っています。

8回目のデートの日も、日曜だったけどFさんは夕方まで会社にいて、仕事終わりの17時から会いました。

そして、平日の夜は二次会や三次会に行ったりして結構遅い時間までいるのに、この日は一次会だけで解散しました。

「今日は最後まで付き合えなくてゴメン。あのまま一緒にいると、確実にみぃの7年ぶりの処女を奪っちゃいそうだったから」

と、おかしなLINEが別れた後すぐ届いたけど、返信しないでいると次の日、「酔っておかしなメールを送ってごめんなさい」とLINEが来ました。


何だか最近、Fさんが本当に既婚者じゃないかって思えてなりません。
既婚者って平日は割と遅い時間に帰るけと、土日や祝日は家庭第一ですよね。

建設業Lさんとやり取りをしていると、Fさんとのやり取りが何だか不自然に思えて来ます。
Lさんは購入したマンションに引っ越し中なのもあるけれど、新居の部屋の中の写メを送ってくれたり、引っ越し終わったら新居に遊びに来て!と言ってくれます。

婚活中の独身の男性だったらそういうのが当たり前だと思うんですよね。
後は、いつか一緒に旅行をしたいとか、みぃの田舎に遊びに行ってみたいとか。
Lさんは当たり前にそういう事を言ってくれるのにFさんからこういう事を聞いたことは一度もありません。

かといってFさんは幸いにも?みぃの体目的ではないんですよねぇ。。。
ただの飲み友達??
楽しくお酒を飲めるので仮氏としては申し分のない人なんですけどね。


▼㉜へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo ▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo▼こちらの婚活サイトを利用しています▼

www.hitotabi.tokyo