女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

レンタルファッション服のブランドとUNIQLOコーデ【エアークローゼット6回目】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

レンタル服airCloset(エアクロ)

6回目に届いたアイテムの詳細

今回届いたお洋服は以下の3点です。

f:id:hitoritabihotel:20180802110649p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180806182005p:plain
※エアクロサイトより

ベージュブラウス

f:id:hitoritabihotel:20180806181218j:plain
後ろはボタンで留めるタイプです

f:id:hitoritabihotel:20180806181237j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180806181355j:plain
ブランド:PREFERIR(プレフェリール)
サイズ:38
ポリエステル100%で、涼しくてふんわりとしていて柔らかく、婚活デート向きです。
男性ウケも抜群でした。Fさんは二の腕が出ている服が好きらしく、ノースリーブ×柔らかい女性らしい素材は大好きなようです。

f:id:hitoritabihotel:20180806181255j:plain白カットソー:Twenty three(トゥエンティスリー)
綿100%で着心地&吸水性は抜群でした。
着用前に撮影すればよかったのですが、着た後ですのでシワになっています。すみません。

f:id:hitoritabihotel:20180806181417j:plain

黄色?マスタード色?のレーススカートは少し使用感があり、裾から糸が沢山出ていて気になりました。
エアークローゼットによると、多少の糸は切っても問題ないとの事でしたが、失敗すると嫌なので何もしないでそのまま着ました。

f:id:hitoritabihotel:20180806181313j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180806181334j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180806181438j:plain
ブランド
黄スカート:YULICA(ユリカ)
サイズ:38

 着用するとこんな感じ♪ 

f:id:hitoritabihotel:20180802141905p:plain
ベージュのブラウスを家にあるユニクロのデニムと合わせるとこんな感じ。
インしても出してもOK

f:id:hitoritabihotel:20180806182255p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180802141627p:plain
同じレーススカートで、家にあったユニクロのピンクベージュのスカートと合わせるとこんな感じ。
こうやって比べてみると、黄色の方がインパクト合って良いですねー。さすがはプロのスタイリストさんです。
黄色のレーススカートなんて自分ではなかなか選ばないけれど、新たな発見があって楽しいですね~♪レンタルファッション、ますますはまりそうです♪

f:id:hitoritabihotel:20180806182331p:plain


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークローゼット記事一覧▼ 

www.hitotabi.tokyo