女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【婚活デート9回目 】一風変わった東京デート【仮氏Fさん㉜】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

 
仮氏Fさんとのデートは、ちょっと趣が違ってて毎回楽しいです。

営業職なので、関東各地に詳しいし、美味しいお店やお洒落なレストラン、B級グルメなども知り尽くしているFさん。

それにFさんはとにかくお洒落! 身長185cmあるのでスーツもキャラTも何でも着こなします。
手足も長く既成のスーツは着れないのでオーダーメイドスーツなんですが、それがまたピッタリと体型にフィットして素敵なんですよねぇ。
この日の仕事終わりのFさんも、そんなスーツに素敵な青のストライプのクレリックシャツでした。

バツイチ建設業Lさんがかなりファッションに無頓着なのでね…

やっぱり、婚活においてファッションって重要な要素だと思います。
みぃもファッションは疎いのでエアークローゼット様には本当にお世話になっています!

この日もエアークローゼットの洋服でデートしましたが、Fさんに「綺麗な柄のスカートだね!」「俺もこんな色のスーツが欲しいなー!」と大好評でした。

自分じゃ絶対に選ばない色やデザインなので、こういう発見があるのもエアクロの良い所ですね。Fさんの服の好みも知れたし…。ほんと意外な発見でした。  www.hitotabi.tokyo 

9回目のデートの場所

f:id:hitoritabihotel:20180805154519j:plain

夕焼けの東京スカイツリーが綺麗に見える川沿いで、町を散策した後に某有名な餃子をテイクアウトしてベンチで食べました。
これがまた気持ち良くて美味しい!もちろんコンビニで仕入れたビール&お酒付。
ピクニックとも違う、何だろう・・このワクワク感&楽しさ♪
Fさんって、こういう楽しみ方をよく提供してくれるんですよねぇ…


次回 会う時はFさんが既婚者ではないということをはっきりさせようと思います。
そろそろFさんの誕生日も近い事ですしね。

続く・・・

 ▼Fさんの過去記事▼

www.hitotabi.tokyo▼こちらの婚活サイトを利用しています▼

www.hitotabi.tokyo