女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【婚活デート7回目】ラブホテルでのやりとりは‥【バツイチ子持ち男性Lさん⑱】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

 
スポーツバーでスポーツ観戦を楽しみ過ぎて終電を逃してしまった私たち。
さすがにこの歳になると朝まで飲み明かす元気も気力もありません。

 

で、こんな時間に行く場所と言ったら…そう、あそこですよね・・・。

f:id:hitoritabihotel:20180814183036j:plain

ラブホテル。

 


つい最近のLINEのやり取りでLさんは、

宣言します!

俺がみぃちゃんに手を出す時は、温泉に連れて行きます!

大事にしてるのと、思い出って大切だからね。


って宣言したばっかですよ?!

ラブホテルでのやりとり・・・

酔っ払ってても一応みぃの中には理性は残っていたらしく、

「手を出す時は温泉でってこの前約束したよね?」

と断固拒否しました!
一緒に泊まっておいて酷なのは分かるけど…。

そしたら
「分かった。約束する」
と言ってくれました。


そして「枕が高すぎて眠れない」と言ったら、腕枕してずっと頭を撫でててくれてました。優しい…。

こんなシチュエーションの中、二度目の告白をされました。(最初の告白は2回目のデートの時)

「俺、みぃちゃんの事が好きです。ちゃんと付き合って下さい」

と言われました。

みぃ:「ちゃんと?」

Lさん:「ん?"ちゃんと"はおかしいな?正式にお付き合い…かな?」

・・・と、お付き合いの定義の話題になってしまったし、そもそも二度目とはいえ ラブホテルで告白されるのは嫌だったので返事はせずに話題を変えてしまいました。

だって、ここでYES回答すれば もれなく一線を超えるよね?


で、そんな感じで二人並んで寝たんですけど・・・

Lさんって「いびきがうるさい」or「息してるの?っていう位静か」の両極端なんです!思わず生きてるのか確認した位。夜中に何回か目が覚めて気が付きました。

そして、口を開けて寝てるLさんを見て、ちょっと引いてしまった自分がいます。
この感情は自分でも少し驚いてしまいました。

これって、Lさんと結婚生活が送れるのかな…?と不安になりました。

▼⑲へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo