女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

ラブホの翌日は彼のマンションへ!&離婚理由を聞きました【バツイチ子持ち男性Lさん⑲】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo
Lさんと無事に何事もなかった一夜を過ごした次の日は日曜日。Lさんは会社はお休みで、引っ越し作業をするのだとか。

…で、引っ越しのお手伝いを理由にLさんの現在のマンション&新居に行く事にしました。

f:id:hitoritabihotel:20180814184449j:plain

彼のマンションへ…

両方共、かなりの築年数のマンションでした。
新居の内装はフルリフォームされていて綺麗だったのですが、建物自体はかなり古いです。
Lさんは建築物に関しては専門家なので、耐震や耐久などは大丈夫だと思うのですが…。


それからLさんの離婚原因も聞きました。
浮気・暴力・借金(ギャンブル)の三大離婚理由では無くて良かったです。

詳しくは書きませんが、元奥さんのお父さんの会社を継ぐか継がないかで揉めたのが原因らしいです。
でも、これって結婚する前に話し合って一緒になったはずですよね?

離婚原因を聞く以前、ビジネスの話題になった時も
「俺は社長には向いていないし経営なんて絶対に無理」
というのは何度かLさんの口から聞いたことがあります。
仕事に関しては、独立よりも今の会社で昇給する事が大事だとも言っていました。

でも、子供と別れる道を選んでまで仕事って大事…なのかなぁ?
その辺りは子供を持ったことのない私には理解出来ません…。

▼⑳へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo