女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

エアークローゼット7回目に届いた洋服の詳細やブランド【40代婚活デートファッション】

▼前回からの続き▼
www.hitotabi.tokyo

 

7回目となりました。レンタルファションのairCloset(エアークローゼット)で届いた今回のお洋服達はコチラ!
今回も婚活デート向けの男性ウケのするコーディネートをお願いしました。

エアークローゼット7回目の中身

f:id:hitoritabihotel:20180808215934p:plain

グレーのカットソー
f:id:hitoritabihotel:20180808165000j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180808164729j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180808164753j:plain
ブランド:izena
サイズ:M
少し光沢のある綿100%で着心地は抜群ですが、グレーはみぃには似合わないんです。
今回のスカートに合わせると素敵です。
スタイリストさんからの着こなしメモに「デニムと合わせても良い」とアドバイスがあったのですが、手持ちのUNIQLOデニムと合わせると…ただのオバちゃんスタイルになってしまいました…
残念な着画も記録として撮っておくべきでしたね。
あまりにダサかったので撮るのをやめてしまいました^^;;

着画

f:id:hitoritabihotel:20180808165100p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180808164926j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180808164829j:plainスカートのブランド:GREENDALE GARNET(グリーンデイル ガーネット) 
サイズ:38
素材:綿100%(裏地:ポリエステル100%)

凝ったデザインが素敵なスカート。パープル×紺×白のストライプ柄。
綿100%なので、長時間座っているとシワになるのかな?と思いきや、大丈夫でした。


f:id:hitoritabihotel:20180808164848j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180808164906j:plain
グリーンのブラウス
ブランド:triico
サイズ:38
素材:ポリエステル100%

着画

f:id:hitoritabihotel:20180808165111p:plain

 エアークローゼットのTOPページでモデルさんが着ていたブラウスで、ずっと気になっていました♪
緑の服って意外と好きです。…が、男ウケはあまり良くないのかもしれません^^;;
デートにはこちらのコーデで行ったのですが、グレーの方が柔らかい印象なのでデート向きかもしれませんね。

実はこのコーディネートで煙モクモクの餃子屋さん&ホルモン屋でお食事デートしました。

自分の服なら臭いが付かないか気になって仕方ないんですが、レンタル服だと全く臭いを気にせずにお洒落な服で煙系のお食事が楽しめるのも良いですね♪

 

 

airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo