女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

三度目のお泊りデートで確信した事【バツイチ子持ち男性Lさん㉖】【10回目婚活デート】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


Lさんとの10回目の婚活デートは平日仕事終わりのお食事でした。

10回目の婚活デートは

二人の家の中間地点で合流して、予約なしで行き当たりばったりでお店を探しました。
前日に食べログ検索して気になるお店は何軒かあったのですが、金曜日だったので、全て満席でした。

地下にある雰囲気の良いスペインバルで、この時期珍しい生牡蠣やスペインの家庭料理を満喫しました!

f:id:hitoritabihotel:20180819062906j:plain


泊まらずに帰るはずだったのに、結局Lさんのマンションへ行ってしまいました…。
これでLさんとお泊りするのは3回目。でも相変わらず一線は超えていません。

だんだんLさんの隣で寝るのも抵抗がなくなってきて、3度目ともなるとぐっすり眠れるようになりました。
一回目で気になったLさんのイビキもどうやら最初だけのようでした。…気付かずにみぃが熟睡してるだけかもしれませんが…。

スッピンを見られるのも嫌だなーと思っていたけど平気になって来たし。
慣れってホント凄いですね^^
逆に言うと、絶対に無理だと思っている事も3回やってみれば意外と何でも平気になってくる…という事ですよね。

 

Lさんの新居の家具家電はこの日で全て揃ったようです。
みぃが泊まったこの日は洗濯機が到着しました。

新居購入にあたり、ほぼ全ての家具家電を新調したそうです。

「みぃちゃんとの生活を考えて選んだんだよ」
と言われました。

洗濯機もかなり大型のタイプで、
「みぃちゃんの洋服も一緒に洗濯できるからねー」
と嬉しそうでした。

冷蔵庫も一番大きなタイプだし、ベッドもセミダブルです。

Lさんと同棲・・・

出来るんだろうか・・・?
8回目のデートの時に「一緒に住もう」と言われたけれど、答えはまだ出ません。 www.hitotabi.tokyo

来月は一緒に温泉へ行こうね(※「一線を超えようね」という事)。と約束しました…。
うーん…いいのかな?でも、多分行くんだろうな。

バツイチ男性とは結婚しない方が良いのは分かってはいるけれど、独身や子供のいない他の男性を探す気には今のところなれません。

▼㉗へ続く・・・ www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo