女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

綺麗色トップスと白ワイドパンツコーデ【40代婚活デートファッション】【airClosetエアクロ11回目】

ファッションレンタルのエアークローゼット11回目は初めてパンツをリクエストしてみました!

いつもスカートなのでパンツに挑戦してみたい。
普段はユニクロのスキニー位しか履きません。

とスタイリストさんにお伝えして、お気に入りのボトムスをこんな感じで黒パンツを選び、好きなカラーや着てみたいカラーは黒や紺、紫などを選んでおきました。

てっきり、こんな感じの黒や紺のパンツが届くと思うじゃないですか?
f:id:hitoritabihotel:20180904124518p:plain

届いた箱を開けてみてびっくり!・・・

エアクロ11回目の中身は

白のワイドパンツでした!

何でやねん!(笑)
白なんてどこにも書いてないんだけどなぁ…
f:id:hitoritabihotel:20180905174859p:plain
f:id:hitoritabihotel:20180902171511p:plain

スカート派にも違和感が無いように…とわざわざ選んで下さったのですが…。

白という膨張色の上に、ニット&プリーツという三重苦で、無茶苦茶太って見えます。

しかも、ブルーのブラウス。とっても綺麗な色なのですが、丈が短くウエストにポイントがあるのでお腹が出て見えます。

若い子なら可愛く着こなせると思いますが、46歳の中年女には無理でしたねぇ…。
残念ながら白パンツは試着のみでした。

f:id:hitoritabihotel:20180904101655j:plain

ラベンダーのサマーニットは素敵♪
前回のラベンダーのブラウスが気に入ったと伝えたので、再度ラベンダーを入れて下さったのだと思います。
f:id:hitoritabihotel:20180904101710j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180904101717j:plain

白のパンツは履きこなせないので、手持ちのUNIQLOアイテムに変更。
まずはいつものデニム。

トップスのリボンは後ろでも結べます。
元々腰が張ってる体型なので、余計に腰回りが目立ってしまいますね。
やはりこの手のデザインは私には似合わないようです。

f:id:hitoritabihotel:20180904101650j:plain
白のスキニー。これもユニクロです。久しぶりに履いたらピチピチでした(汗) ダイエットしよう…

f:id:hitoritabihotel:20180904101659j:plain
ユニクロのシフォンプリーツスカート。これも太って見えますねぇ。
f:id:hitoritabihotel:20180904101722j:plain

続いて、ラベンダーのサマーセーターをユニクロのデニムに。
春先に着たい感じですね。

f:id:hitoritabihotel:20180904101704j:plain
袖と裾にスリットが入っていて、とっても素敵なデザインでしたよ!
春先に届いてたらお買取りしてたかもしれないなぁ。
そうすれば春・夏・秋と3シーズン着れたのに。
f:id:hitoritabihotel:20180904101727j:plain

今回届いたブランドは・・・

ラベンダーのサマーセーター:ポリーヌブロー
こんなタグだったので、一瞬ノーブランド?と思ったけど、エアークローゼットはノーブランドは扱っていないので、よ~く調べるとポリーヌブローというブランドでした。

f:id:hitoritabihotel:20180905180057j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180905180034j:plain


f:id:hitoritabihotel:20180903171416j:plain

 白のワイドパンツ:storico tricot

f:id:hitoritabihotel:20180903171509j:plain
f:id:hitoritabihotel:20180903171524j:plain

ブルーのブラウス:プレフェリール
女子アナ御用達のブランド。好きなブランドですとお伝えしてあるので、よくこのブランドのお洋服が届くようになりました。
f:id:hitoritabihotel:20180903171434j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180903171451j:plain

 今回は特にデート用でもなく、いつもと違う感じの服が着てみたかったので細かいリクエストはあえてしませんでした。

次回はデート用なので、色やアイテムなど細かくリクエストをしてみました。
どんなコーデが届いたのか、またレポートします。


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo