女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【バツイチ子持ち男性Lさん㊲】温泉旅行で一線を越えたのか?【婚活デート18回目】

▼前回からの続き▼ www.hitotabi.tokyo

お泊り温泉デート

とうとうLさんと温泉旅行、行ってきました!
「温泉旅行に行くまでは一線を越えない」という約束だったので、それはもう意を決して行きましたよ^^;;

www.hitotabi.tokyo


でも、温泉旅行の数週間前からLさんのマンションにちょくちょく泊りに行ってたりしたので、そんなに緊張はしなかったんですけどね…。

でも結論から言うと・・・

一線は超えられませんでした!(詳しくは書きませんが…)

私もかなり久しぶりだったし(汗) Lさんを待たせ過ぎたのもあり、諸々タイミングが合わなかっと言うか何というか…。

f:id:hitoritabihotel:20180921020107j:plain


でもLさんとの温泉旅行は とても楽しかったです。
今まで7年間位、旅行といえば一人旅だったので。

旅の感動や感想を誰かとシェア出来るのって こんなに楽しい事だったんだーと改めて思いました。


私はペーパーゴールド免許で運転はしないので、ドライブ自体が久しぶりでした。
渋滞は嫌だけど バスや電車と比べ好きな時間に好きな所へ気軽に行けるし、やっぱりドライブ旅行って良いですね。

 来月はLさんの提案で紅葉狩り&某温泉地への旅行が決まりました。

私が旅好きなので、Lさんも色々付き合ってくれいるみたい。

来年は1週間休みが取れるらしいので、船旅に行きたいねと話しています。

でも、旅費が二人で50万円位するので、それは外食を控えて家で食べようという事になりました。

うーーん。。。
私は外食好きなのですが…多少は我慢しないと。。ですね。

というか、一週間で旅費50万円ってコスパ的に高そうな気が・・・?
まだ時間があるので、どこへ行くかじっくりと検討したいと思います。


▼㊳へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo