女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【バツイチ子持ち男性Lさん㊳】彼との三連休の過ごし方【婚活デート19回目】

▼前回からの続き▼  

www.hitotabi.tokyo

 
9月の2回目の3連休も、金曜日の夜から火曜日の朝までLさんとずっと一緒に過ごしました。

今週は旅行には出掛けずに4泊5日Lさんのマンション泊です。

f:id:hitoritabihotel:20180814183036j:plain

連泊デート

金曜の夜は彼が仕事が終わってから車を借りて、わざわざ迎えに来てくれました。
毎週会うとなると電車代も掛かるので迎えに来てくれるのは本当に助かります。

連休中は、婚活アプリでやり取りしていた時からの約束事をほぼ全てしました。

 ↓この辺りで記事にしてます。

www.hitotabi.tokyo

 
残るはディズニーシーへ行く事です。
休日は混むので来月の平日有休を取ってくれるそうです。

夜は、彼のマンションでお笑い番組やスポーツ番組、撮り溜めたドラマや映画を一緒に見たり、パズルゲームを買って来て一緒に楽しんだり…

私はテレビは嫌いであまり見なかったんですけど、彼の家ではすっかりテレビっ子です。
今ハマってるのが「東京ラブストーリー」の再放送。彼とは同い年なので当時の話で盛り上がったりします^^

この調子で、料理嫌いだけど彼の家では料理好きな女性になれるといいな。


ここへ行きたい、こんな事をしようね!という約束事を全て叶えてくれるLさん。
わざわざ車を借りて家まで迎えに来てくれる。
料理を作ってくれる。
デート代はほぼLさんが出してくれる。

私は彼のために何をしてあげれるんだろうか・・・?

▼㊴へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo