女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

海外旅行やウォーキング時の貴重品の持ち歩きに便利なポーチ

先日、海外旅行用に購入したベルトのような、コチラ!

f:id:hitoritabihotel:20180813122321j:plain

SPIBELT BASIC(スパイベルトベーシック)

実は、こーんな風に伸びてパスポートもすっぽりと入ってしまう優れものの一見ベルトのようなウエストポーチなんです!

f:id:hitoritabihotel:20180813122300j:plain

もちろん、お金や交通カードも。
海外では現金は分散して持ち歩きたいもの。

f:id:hitoritabihotel:20180813122242j:plain

伸縮性のあるストレッチ素材になっているので、ぐんと伸びて、スマホやファンデーション、リップなどのメイク道具もすっぽりと収まります。

ウエットスーツなどの素材で使われているネオプレーンが採用されていて、伸縮性はもちろん、防水性や耐久性にも優れています。

一昔前は、パスポートや貴重品の入れ物といえば、首から下げるタイプでしたよねー。でも取り出すときに大変だし、何と言っても格好悪い^^;;


そして、旅行以外でも、ウオーキングの時(最近は暑くて怠け気味ですが…)にもかなり使えます!

ウオーキングの時は雑誌の付録の小さな斜め掛けのポーチにスマホや鍵、小銭などを入れて歩いていたのですが、とにかくポーチを掛けてると歩きにくいし、かばんの中でガチャガチャと物が動くので気になっていたんですよね。
でも、スパイベルトベーシックなら腰に巻くだけ!しかもかなり動きに密着するので全く邪魔にならないんですよね!

ウオーキングはもちろん、ランニングやゴルフなど様々なスポーツのお供に使えるんじゃないかと思います。

気になる方は下のバナーリンク先から購入できます♪