女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

レンタルファッションairCloset(エアクロ)の7回目の中身【40代婚活デートファッション】

レンタルファッションairCloset(エアクロ)の7回目の中身です!

今回は久しぶりのコラボボックスで洗剤の試供品が入っていました♪

f:id:hitoritabihotel:20180808164645j:plain

エアークローゼット7回目の中身

f:id:hitoritabihotel:20180808164703j:plain
緑と紫!真ん中のグレーが気になるけど…素敵です♪
今回はこの3点が届きました。
f:id:hitoritabihotel:20180808215934p:plain
f:id:hitoritabihotel:20180808170118p:plain
※エアクローゼットサイトより

今回届いたレンタル服のブランド

  • スカート:GREENDALE GARNET(グリーンデイル ガーネット) 
  • グレートップス:izena
  • 緑のブラウス:triico

スタイリストさんへ今回要望した事

婚活デート用の男性ウケの良い朝の女子アナ風なコーデをお願いします。
綺麗な色のトップスのコーデと、もう一点はワンピースだと嬉しいです。
お気に入りのモノトーンのチェックのトップスも気になります。

NG…トップス=黒、濁った色。ボトムス=原色の赤や黄色。レース素材。上下両方=グレーや茶系、からし色は×
まだ暑そうなので秋物はNG

参考までに私は、
パーソナルカラー=スプリング
骨格診断=ナチュラル
です。

・・・とかなり細かく要望を出しておきました。

グレーはNGって書いたのに…これってグレーじゃないのかなぁ?スタイリストさんはニュアンスカラーとおっしゃってましたが、みぃの中ではグレーなんですよねぇ。

それから前回の感想に、「二回連続でTシャツ素材が届いて残念でした。次回は違うテイストの物だと嬉しいです」感想を書いたのに、今回もTシャツ生地でした。
あんまりこちらの意見は反映されてないように感じます。

着画
f:id:hitoritabihotel:20180808165100p:plain

確かに綺麗な紫のスカートにこのグレーは合ってるとは思いますが…
何となくみぃにグレーは似合わないし、グレーを着ていてもハッピーな気分になれないんですよねぇ…
それに流行りのデザインだとは思うのですが、大きな袖に何となく違和感がありました。 でも似合う人には似合うお洒落なコーディネートだと思います。

スカートは変わったデザインで色も綺麗で凄く気に入りました!

そして、もう一点の緑のブラウスはエアクロのTOPページに大きく載っていたブラウスでずっと前からお気に入りに登録していたんです!届いて嬉しい♪

f:id:hitoritabihotel:20180808164944p:plain
エアクロのTOPページは可愛いチェックのパンツコーデでしたが、今回のスカートに合わせるとこんな感じになりました。

f:id:hitoritabihotel:20180808165111p:plain
色もデザインも上下ともかなり好きなコーディネートで気に入りました♪
次回も素敵なコーディネート届くといいなぁ

 


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo