女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

酒豪の男性が女性に求める必須条件とは?【バツイチ子持ち男性Lさん㉒】

▼前回からの続き▼

www.hitotabi.tokyo


Lさんはお酒が好きでかなり飲む人です。

Lさんっていくらお酒を飲んでも 全く顔に出ないし、性格もほとんど変わらないんですよねぇ…(尊敬)

Lさんが求める理想の女性像

付き合う女性も一緒に飲んでくれる人じゃないと嫌なのだそう。
私が酒豪じゃなかったら多分 付き合わなかっただろうって言われました。
お酒を一滴も飲めない人は恋愛対象外らしいです^^;;

Lさんと会っている限り、私のアルコール摂取量は減らないんだろうなぁ…
会ってない日も毎日のLINEで『エア乾杯』をしています^^;;

f:id:hitoritabihotel:20180415165721j:plain


『お酒を一緒に楽しめない人は恋愛対象外』
これは、みぃにも分かります。

経営者Dさんがお酒をあまり飲まない人だったから会うのをやめてしまったし(Dさんの健康上の理由もあるけど…)、以前付き合おうかな?と思ったNY在住の男性はお酒を全く飲まない人だったので今でもお友達のままです。

酒豪にとって『パートナーがお酒が飲めるか飲めないか』って重要な要素なのかもしれませんね。


でも、
酒豪の女友達の旦那様は全く飲まない人みたいだけど、問題は無いみたいです。

彼女は九州出身で 親・親戚全員、超酒豪らしいのですが、親族の集まりでも旦那様は「ボクは一切お酒飲みません」というスタンスなのだそうです。

外食する時も、旦那様はソフトドリンクで、彼女はガンガンお酒を飲んでいるようです。
私は相手が飲まないとガンガン飲めない性格なので、ある意味羨ましいなぁ…と思います。

▼㉓へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています

www.hitotabi.tokyo